きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そんな地元が大好きです

一応地元

今日は母と地元にある農業公園に行ってきました。新しいカメラを買って、試し撮りがしたいんだ
そーで。私はその付き添いみたいな^^
もちろん私もカメラを持って何枚か撮ってきました☆上の写真はそのうちの1枚です。これだけ見ると
とても地元には思えない!これ竹なんですけど、なんと根元にはタケノコが生えてましたv
まさか23区内で野生のタケノコが見られるとは…!なんだか新鮮でした(^v^*)

その後は一人で上野に行って、不忍池でカメラ片手に散歩してきました。
そしたら知らんおじさんが話しかけてきて…。なんでもおじさんは自称絵描きさんだと(笑)
私が一眼を持っていたから話しかけたみたい(^A^;)いきなり逃げるわけにもいかないので、しばらく
歩きながら話してたら、私の第一印象?の話になって。
おじさん曰く「基礎がしっかりしている、知的、人生の分岐点にいる、自分の中にあるダイヤモンドに
気付いていない」…らしい。他にも色々言っていたけど忘れちゃった(笑)
なんだか口説かれている気分でした(;´∀`)ガラス玉の間違いでは←
風のように現れて風のように去っていく、不思議な方でした。

また地元の話に戻るんですけど、この間最寄駅にあるマルイの化粧室に入ったら、ななななんと!!
MAPLEのビニール袋が置いてあったんですよ!これは地元にレイヤーがいるって証拠ですよね!!?
でもゴミはちゃんと捨てて欲しかったな!←
近所にレイヤーさんがいればいいのにと思う、今日この頃。


明日から5連勤だどー!まさにグォレンダァッ!!!(笑)それが終わったら合わせだィイイヤッホウッ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/801-6909f9d9
