きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ26。

予告通り、今回はコトネちゃん!やっと出てきましたね!!(笑)作ったのは昨年の8月だというのに^^;
遊戯王ブームが到来して大変なことになってましたからね←


では追記からどうぞってコトネ!




コトネの衣装

やっと載せられた!コトネちゃんの衣装!!これは改良後の衣装になります。裾の幅が狭い理由は、
こうでもしないと太股と衣装の間に隙間ができちゃうので…(笑)隙間があったら大変でしょ、
見えちゃうでしょ!!!←

コトネもどき
着るとこんな感じ。むちむち!!


材料:
・七分袖のTシャツ(既製品)
・黒のストレッチ
・白の布
・デニム
・わた


赤いTシャツは既製品を買ってきてリメイクしただけです。その方が時間かからなさそうだったので^^;
既製品ってありがたいね!!!
オーバーオールは完全自分のサイズに合わせてあります。一体何度ウェストと太股のサイズ測った
ことやら!改良前は結構ゆるみがあったんですけど、改良後はかなりぴちぴちな衣装になっちゃい
ました(笑)座るとお尻のところ裂けそうです(ヲイ)そして丈が短くなってしまったので、イベントで
着るのが恥ずかしくてしゃーないです(自業自得)女の子慣れてないんだよ~…。


帽子は次回というコトネ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/799-e912d798