きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ん~満足!

結束の力DA!

えへへ、24日はTDCに行ってきました☆かなり突発的ですけど!レイヤーさんをカメコるのが目的で
まったりと一人参加してきましたv朝から行くつもりが寝坊したので、午後から参加←
フレンドさんにお会い出来たし!初めましてな方とも交流出来たし!前にお世話になった方ともお会い
出来たし!遊戯王レイヤーさんをカメコれたし!コスプリも撮れたし!アトラクションも乗ったし!
かなり大満足してきました(*´∀`*)アフターまでご一緒させてくださって、もう満足死しちゃう!!
オンリーロンリーだったのは着替えてから外出た後の30分間だけでした(笑)遊戯王あったかいなぁ…v
満足満足~!!\(^∀^)/一体何度満足と言ったことやら…!
唯さん、星蘭さん、ななかさん、瑛花さん、ありがとうございました!!!
ちなみに、鬼柳で行ったのは動きやすさ重視です←
イベレポはまた後日ですv満足~!!!

仕事の方は結構慣れてきました。まだわからないことも多いけど、全然苦じゃないです^^*
ずっと前にバイトしてた花屋はかなり暇でつまらなかったけど、今は常に手元に仕事がある状態
なので、時間が経つのもあっという間です。う~ん、素晴らしー!これからも頑張るぞー!
トラウマなあの街もそこそこ大丈夫になってきた…はず←
夜はやっぱり怖いですけどね!黒いスーツ着たお兄さんがふらふらしてて、こわいこわい…。


ではでは、そろそろ寝まーす。明日休みだから、メールのお返事とかとかサイトの更新ができたら
いいな…!写真がどんどん溜まってくよー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/797-b7401150
