きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

まさかのシフト

某所(笑)

懐かしいなぁ、エキストラの帰りに撮ったやつです(*´v`*)寒かったけどいい思い出v

昨日今月末までのシフトが決まりました。面接のときは休日の要望出せないようなことを言っていた
ので、ちょっと腹くくってたんですけど…。あれ、休日の要望聞かれたよ(゜Д゜)
こ、これはあれですか、一応要望は出せるってことですかね??あくまでも「要望」なので、そこまで
期待はしていないですが…。
ってことは、来月のシフトも要望出せるのかな…。一応出してみようかな、9日。もしかしたらって
こともあるかもしれないじゃないですか!出さないよりかは出したほうがいいような気がするし…!!
まだどうなるかわからないですけど、とにかく私はまた満足したいですv(笑)
もー最近リーダーが好き過ぎてヤヴァイよ!「満足」という言葉にも過剰反応よ!!←
あ、どうでもいいけど24日が休みでした。TDCどうしようかな…。カメコ修行に行くのも悪くない(ぇ)
今月はもうイベント行かないっていたのは誰だ?^^


ではそろそろおやすみなさい☆満足同盟合わせのデータ見てから寝ようv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/796-8568e75c