きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

デェ↑トだぁ!!

DSC_0388.jpg

11日はアキさんと遊園地デートしてきましたー!!接点ないけど満足同盟な鬼柳でおデートv
ずっとせっちゃんのアキさん見たかったから、それはそれは幸せでございました(*´∀`*)
なんで遊星じゃないんだというツッコミはなしでッッ!!!(笑)私だって遊アキデートしたかったさ!
しょうがないじゃないか、まだ作っていないんだもの!!(…)
すいません、いい加減早く作るので許してくださいまたデートしてやってください…(笑)
次は遊星でアキさんをエスコートしまーす!(宣言)
イベレポはいつものようにまた後日!お疲れ様でした☆

まさかの京アキ
京アキもありなんじゃないかと思った一日(笑)


しばらくはイベント自粛して大人しくしています、たぶん。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつ子 says...""
デュ↑エ!!
先日は暑い~寒い?中お疲れ様ー!!
タイトルにすごく吹いたwww
三脚買ったから(正確には落札w)今度はたくさん2ショとか撮れると思うよー!!
ホントずっと言い続けてるけど蟹さんめっさ楽しみにしてるんだから!!
キャーエスコート楽しみにしてる!(オマッ
お手伝い出来る事あれば遠慮なく言ってね~!
2010.04.13 20:29 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月のなっさん says...""
\(`Д´)ゝ<デュ↑エッ!
暑くて寒い中お疲れ様~!(笑)帰り寒かったね^^;
我ながらいいタイトルを付けたと思うw
遊星だったらこうもいかないからね!←
わーい!次はアキさんといっぱい2ショ撮ってもっとらぶらぶすr(ry
風邪が完治したら何かしら動き始めると思いマス(´∀`)
ばんばんエスコートしたいから、また会場は遊園地でよろしくv(ヲイ)
ありがとう~vとりあえず出来る限り頑張ってみまっす☆
2010.04.14 20:19 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/792-dbaddf25