きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.4.4 晴海コスプレターミナル ポケモン合わせのレポ

ここ最近イベントに行き過ぎて、毎週イベレポを上げている状態ですね^^;
次を最後に途切れそうな気がするけど(笑)今回は晴海のコトネ合わせのレポをお送り致しまーす。
珍しく遊戯王じゃないと思いましたね?私も思いました、ええ←


追記からスタートってコトネ!




もう常習犯ですが…、また前日にバタバタしてました(笑)帽子を改良するのは問題なかったんです
けど、オーバーオールの改良をミスって、ほぼ一から作り直してたんです;改良どころか改悪v
布が余ってて本当によかった!!また一睡もしていない状態で4日スタート☆

朝は急いで荷物詰めて、軽くメイクして、家を出発!いい加減のんびりイベント当日を
迎えたいものです…。今年に入って余裕を持って朝を迎えたことってないよね!!←
バス停まで猛ダッシュして、バスに乗って最寄り駅へ。急いで改札口に向かって奇跡的に予定通りの
電車に乗車!朝バタバタしてても、待ち合わせには遅刻しないのがポリシーよ!!!(笑)
朝ご飯食べる時間なかったので、駅構内のコンビニでお菓子買ってホームでばりばり食べてました。
おい、ご飯食えよ。

某駅で乗り換えて東京駅に到着!向かうは八重洲南口!そういえば、いつも晴海に行くときの
待ち合わせは丸の内南口だったので、八重洲の方に来るのは初めてかも!
緊張しながらも八重洲南口に向かってちえさんと合流☆ははは初めましてッ!!!文月ナツですッッ!!!
いつもアーカイブではお世話になっているけど、こうして直接お会いするのは初めてだ…!
うわ細ーーーッ!!今日は宜しくお願いします☆

バス停ではずっとソワソワしてました(笑)いざ目の前にすると緊張してしまって…!!ほんとチキンって
やーよね!お話ししている間にバスが来て乗車!車内は温かくて、一睡もしていない私に睡魔が;
大丈夫、寝てないです寝てないです。ずっと景色とにらめっこしてましたから!!(笑)

晴海に着いたら案の定人が多くて、寒い外で待機。日曜日の晴海は混みますよね;列に並んでいる
間見掛けた、サトシとシゲルのレイヤーさんが印象的でしたv仕草が可愛くて!!!
ここでちえさんと名刺交換!ありがとうございますーvえへへ、コトネちゃん貰っちゃった(*´∀`*)

列が動き始めて受付を済ませて更衣室へ。なんか珍しい更衣スペースでした(何)
ヒィィィィ、半年以上ぶりの女の子で拒絶反応が!!いや気分的にですけど^^;ずっと男装だったから
なぁ(・3・)女の子やりたい願望はあったんだけどね…!とりあえず太股を露出することが恥ずかしくて
たまらんかったです…。私がストッキングを履くとかめったにないですよ!!(ヲイ)
つーことで久々にコトネちゃんをやってきたのでありました(・∀・)

外出たらすっっごく寒かった!!!私服で寒いんだから当たり前か(笑)春はいつ来るんですかね!
良さそうな場所見つけて撮り合いっこ。通常コトネは置いといて、ちえさんのR団verコトネちゃんが
めっさ可愛かったですvうおぉぉ、そうだよこれがコトネちゃんだよ!!!
ここでピンを投下!文脈と場所が合わないのは気にしないでねv

R団
かわゆいv実にいい脚をお持ちでs(ry

通常
わし。ピカとチコの密着具合が…(笑)

この日はずっと落ち着いていようと思ったんですけど、やっぱり無理でしたvいつになったら私は
大人しくなるんでしょうかね!全くわかりませんがな←

グリコ
道頓堀のアレ(笑)

ある程度撮った後は、ずっと気になっていたポケモンレイヤーさんに突撃v少しだけチキンを克服
できたような気がするZE☆(ホントかよ)一緒にお写真を撮らせて頂いたり、お菓子を頂いたり、
ポケモンあったかいー!!ありがとうございました☆

あまりの寒さに室内へ避難して、またピンを撮り合いっこ。相変わらずちえさんは綺麗な足をお持ち
で!!その美脚を分けてくださいませんかね!(ヲイ)
室内といっても温かく感じたのは最初だけで、結構肌寒かったなぁ…。
しばらくしてまた外に出て、今度は2ショを撮りに行ってきました。三脚買っておけばよかったなぁと
凄く後悔;しょうがないのでそこらへんにカメラ置いてセルフタイマーで頑張ってみたんですけど、
かなり出来が酷い件について(^Д^;)苦戦してたらカメコさんがお声をかけてくださったので、
お言葉に甘えて2ショをお願いしましたvありがとうございますー!

コトコト
念願の2ショ☆ギリギリ大丈夫かしら…!?(何が)左の人何か企んでそう。

やっぱり外は寒くて、すぐに室内へ避難。晴れていたらよかったのになぁ…。とはいっても懲りずに
また外に出て撮影していたんですけどね(笑)カメコさんがカイロをくださったときは、凄くすっごく
ありがたかったです!!うおぉぉぉあったかい!!

最後の方になって遊戯王レイヤーさんを発見して、コトネもどきは突撃ってコトネ!
まさかいらっしゃるとは思わなくて、つい興奮してしまった…(笑)ありがとうございました~v
ジャックと遊星のレイヤーさんも見掛けたんだけど、お声をかけるタイミングが合わなくて…;
うぅ残念!

更衣室が混むのを避けるために、早めに上がってアフターは東京駅のマックで!
お腹空いていたので、エビフィレオのセットをドン★とオーダーvエビ美味しい~(^H^)
お互いのデータ見た後は黄金の太陽合わせの計画を練るはずが!文月ナツの暴走により話題は
黄金の太陽かららんらんるー☆な話へ…(笑)すいません、ホントすいません…。私がマックに行くと
いつもこうなんです…。ありがたいことに「ドナルド大好きナツさん」という肩書きまで頂いてしまい
ました(´∀`)もはや否定できないところまで来てしまったようである←

時間はいつの間にか21時近くになっていたので、新幹線の改札口でちえさんとさようなら;
今日はありがとうございましたー!!まさかこんなにも早く合わせができるとは思わなかったです!!
次は黄金の太陽合わせをお願いします☆

ちょっとここで宣伝。いろんなところに書いているけど切実なのでここでも…(笑)

まだ日付は未確定ですが、黄金の太陽合わせの参加者様を激しく募集中です!!!
黄金の太陽合わせしたい、でもマイナー故に周りにコスしている人がいない!という方は是非
ご連絡を…!!ちなみに募集キャラは、確定しているピカード、ガルシアorジャスミン以外の
全キャラとなります。お気軽にご連絡くださいませv


ここに書いても効果なさそうだけど、念のため…ね^^;さてイベレポに戻ります!

ちえさんと別れた後は一人電車に乗って帰路へ。某駅で乗り換えたら眠さが限界に達して、電車の中
で少し寝てしまった;3駅しか乗らないのに、寝たら乗り過ごすっつーの!前みたいに千葉県に突入
しちゃうっつーの!!(笑)運良く降りる駅に着く直前に起きたので良かったのですが^^;
にしても隣りのお姉さんに寄りかかって寝ていたとは思わなかったよ!←

その後はいつものようにバスに乗って帰宅!ご飯食べてパソコンでデータ見て爆睡!
正直ここらへんの記憶がないけど……、これでイベントおしまい☆
To be continued…

いや~…、この日も前日まで何もやっていなかったことに反省;いつになったら治るんでしょうか…。
そろそろ心を入れ替えたほうがいいですよね^^;心機一転させたい!
でもギリギリ準備が間に合ってよかった!次黄金の太陽合わせするときは準備を早めにして、睡眠も
しっかりとるぞ!
今回はちょっと写真載せるのが恥ずかしかったりするので(ぇ)、少なめに載せてみました^^;
詳細はサイト掲載をお待ちください…(笑)


寒い中お疲れ様でした!
最後までお読みくださり、ありがとうございます☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/791-06d60aeb