きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

春ですね

DSC_0021.jpg

日記らしい日記を書くのは久しぶりな気がする。どうもこんばんは。いまだに3月だと思い込んでいる
文月ナツです。最近日付の感覚がおかしいんだ…(笑)

昨日は一眼持って近くの土手に行って来たんですよ。まだ全然一眼の扱いに慣れていないので、
その練習みたいな…(´v`)シロツメグサ…だっけ?あれを見ると春が来たんだな~と思います^^*
気候はまだまだ冬ですけどねッ!!!(笑)めっちゃ寒かったよ、4月ってあんなに寒いのか!?
早く暖かくなって欲しいです。ニット帽が被れなくなるのはちょっと寂しいけど^^;
土手でローリングしたかったのはここだけの話vいやだってファインダー覗けないじゃないですか←

帰宅したら喉に違和感があって、どうやら風邪ひいたみたいです;そりゃ家族に3人も風邪ひいてる
人がいれば、移るのも納得(笑)これで父が風邪ひいたら一家全滅だねハハハとか冗談言ってたら、
今日我が家は病人だらけになりました(爆)ちょ、みんな風邪ひいちゃったよ!!
シャレになんねェェェェ!!!あー、早く治って欲しい!
私は寒い思いをしても風邪ひかないけど、人から移されるとなると簡単にひくのね…(笑)

私生活の近状も書こうかなと思ったんですけど、はっきりしていないことが多いのでまたの機会に。
いつ電話がかかってくるんですかね^^;これからの予定もあるから、早く教えて欲しいんだけど…。
とりあえず今月のTDC、来月の満足に行けるのかが心配でしゃーないです。
どうか休みと重なりますように…。7分の2の確率かぁ、もう祈るしかない!!TDCは2日間あるし、
なんか行けそうな気がするんだけど…う~ん;平日にもイベやってくれないですかね^^;

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/790-e850537c
