きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ25。

例のブツがかなり溜まってきたので、ぼちぼち載せていこうかなと思います!
今回は前回警告した通りショボいです(笑)載せる必要ないんじゃないかと思うくらい^^;
でも念のため…ね!


追記からドゾー!




耳飾り

マリクの耳飾りですー。ほらそこ!ショボいとか言わない!だからあらかじめ警告したんですよッ!!(笑)
載せているのは改良前のものなので、今手元にあるのはいくらかマシになってます。
まぁほとんど変わらんけど←

耳飾り見本

付けるとこんな感じ。ウィッグ改良したら、ちゃんと耳飾りが見えるようになりましたv


材料:
・イヤリングのパーツ
・ワイヤー
・ハーティクレイ
・ニス
・塗装スプレー
・接着剤


作り方は単純なんで省きます(笑)材料でなんとなく予想がつきますよね!
前回載せた鎖と同様、マリクちゃんにも使えるぞー!!イエーーーイ☆←

次回はコトネちゃんを予定!改良が終わったのでやっと載せられる…!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/789-0a7c6838
