きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.3.28 森田組撮影会in廃工場 遊戯王5D's合わせ

最近イベレポばかり書いている気がするけど、今度は廃工場のイベレポ!!
ずっと満足同盟のターンです☆今回はリーダーが暴走満足ロードを全速前進しているので、
またまたお気をつけください…。ここにまともな鬼柳はいません←
コス写真も載せてあるので、苦手な方はスルー推奨!


追記から満足!





前回に引き続きまた夜明かししちゃったので、どこから書き始めようかな…。んーと、じゃあ前日
27日の日記も含めてお送り致します。長くなりそうなのでご注意を☆

実は前日になるまで何にも準備していなくて、作業に取り掛かり始めたのは27日の深夜。
材料は一通り揃えていたのであとは作業するだけという感じだったんですけど、なんでギリギリまで
何もしていなかったんですかね!←
ゆーちゅーぶでダークシグナー編を見ながらTシャツ改造したり、額当て作ったり、手袋作ったり、
ジャケット作ってたりしてました。ジャッカリが良すぎてなかなか作業が進まなかったんですけどね←
全部見ている時間はさすがになかったので、鬼柳が出てくる回をついばんで見て……、………。
結果、前日になって私が鬼柳をやっていいのかと気が引けてきました(何)まぁ色々と込み上げてくる
ものがあったんですよ(´∨`)

仮眠をとりつつも作業を続けて、衣装一式が完成したのは28日の朝6時でした(爆)いや、これまだ
ウィッグが残ってますからね!!急いでお風呂入って出てきて、買ったまま放置していたウィッグを
開封したのはまさかの7時vふふふ、セミロング買っちゃったからカットしなきゃいけないんだぜ!
急いでカットしてシャギー入れてスプレーで形整えて、7時半過ぎにウィッグ完成…!!
その後キャリーに荷物詰め込みながらご飯食べてメイクして、8:10過ぎに家を出発!!
いやぁ、実に慌ただしい朝だことで…。TDCのときより酷いですね←
というわけでここからイベレポスタート☆


予定では8:22のバスに乗って最寄駅に行くつもりだったんですけど、間に合わないだろうな~と
思ってのんびりバス停に向かっていたら、ちょうどバスが来てッ!!!必死こいてバスまで走ったら
運転手さんが待っててくれて無事乗れました(´∀`)運ちゃんありがとうごぜぇます!!

そんなこんなで駅に到着。うむ、予定通りである。ここからは千葉方面の電車に乗って乗り換えて
待ち合わせ場所に行くはずだったんですが!各駅停車に乗らなきゃいけないのに間違えて
快速に乗ってしまったらしく、予想外の場所で乗り換えることに…(笑)
確か降りた駅は松戸だったっけ…。私は新松戸に行きたいんDAー!!しぶしぶ各駅停車に乗り換えて
新松戸に到着。そこから武蔵野線で南船橋へ。いやー、車内は鼠の国に行く方がいっぱいですな!

南船橋からは京葉線で某駅へ!(一応伏せとく)京葉線に乗る直前にsyunさんらしき方を発見して、
ストーカーして同じ車両に乗って呼んでみたら本当にsyunさんだった!!(゜∀゜*)
おーやっぱり!鞄とニット帽に見覚えがあったものでv←
喉の調子がTDCのときとほとんど変わっていなくて、ちょちょちょ大丈夫ですか…!?((゜Д゜;;))
念のため喉飴持ってきてて良かった…!ROMをありがとうございました~v

某駅に着いてルイさん、ゆーえさんと合流。お久しぶりです!!今日はよろしくお願いしますv
駅の外に出たらド田舎で(゜Д゜)ポカーンってなりました(失礼)いや工場とか建物はあるんですけど、
道に人気が全然ないんですよ!!民家は一軒もなかったなー。工業地帯ってやつ??
会場に向かう途中、川から潮干狩り特有の匂いがしたのには驚きました(笑)海近いもんね。
会場探している際、タクシーの運転手さんが場所を教えてくれて、この日は親切な運転手さんに
恵まれているなと思いました(´∨`)運ちゃんありがとうごぜぇます!!(2回目)

無事会場に着いて受付済ませて、着替えるために事務所?みたいな建物の中へ。なんか建物内の
匂いが、人んちに上がるときに感じるあの新鮮で独特な匂い(?)だった…(笑)
普通のイベント会場と違って、更衣室はまさに「人様の家の一部屋」でした(´∀`)
撮影会っておもしろッ!!!(某ネタ拝借)着替えてて思ったんですけど、満足同盟の衣装ってズボンに
シャツインで…かなり恥ずかしいですね!!!(今更)み、みんな一緒なら怖くない…!!
メイクしているときお尻があったかいなーと思ったら床暖房だった!!おぉ、なんて親切なの…!
途中スタッフさんがメイク落としを持ってきてくれて「自由に使ってください」と言ってて、
なんだかほくほくしました(*´∀`*)親切過ぎるZE☆

着替え終わって、あのジャケットを来た4人組は荷物を置いていざ外へ!
寒かったけど、周りがリアルサテライト過ぎてテンション上がって、ついでに体温も上昇!!!
でっかいDホイールあったよ!!(違)イベントのロケーション見てあんなにはしゃいだのはポティロン
以来かも!!サテライトは日本にあったんですね!!←
ちなみにTDCからこのテンションは引き継がれてます(笑)もっともっと上がるよ!!!(ぇ)

リアルサテライト
なんというリアルサテライト!!

すぐそばに電車が走っていて、思いっきり車内からこちらの様子が丸見えという(笑)
面白そうだったので乗客に手を振ってました(ぇ)ツイッターでつぶやかれますかね!←
ゆーえさんが持ってきてくださったレジャーシートの上に手荷物を置いて(ありがとうございます!)、
撮影開始ィィィ!!とりあえず撮影した順にピンを載せていきまーす(・∀・)

鬼柳
鬼柳:我輩
恐れ多くも鬼柳から。満足できなさそうなリーダーです←

遊星
遊星:杉下ゆーえさん
ここからイケメンのターン!さすが主人公、輝いて見えます(*´v`*)

クロウ
クロウ:氷上ルイさん
クロウ似合い過ぎですよ!!可愛いかったなぁv

ジャック
ジャック:syunさん
この眼力に惚れます…v可愛いキャラもクールなキャラも似合って羨ましい!!

テンションかなりヤバくて、シャッター切る回数が半端なかったです!!データ見ると、ほとんど1秒おきに
撮ってたみたいで(ヲイ)
真面目にピンを撮りつつもやっぱりネタが大好きなので、所々暴走するワタクシ(笑)私のテンションは
下がることを知らないよね!!あのときの私を知るのはsyunさんとゆーえさんとルイさんだけです(笑)
カメラを向けられたら大体はピースかガッチャしてます←

ガチャニング☆
ガッチャ!頭がシャイニングしているのでガチャニング!!!

TDCに続き、今回もシャイニングを連発してきました(笑)是非この迷言を使ってやってくださいv←
ピンを撮った後は2ショ!

遊星と!
こんなとき、どんなポーズをすればいいのかわからないの(私が)

クロウとジャック!
いやはや撮り甲斐があります!!v

ジャックとクロウの2ショを撮っている間にネタもぼちぼち撮ったんですけど、これはサイトに回そうv
素敵過ぎて今すぐ載せたいんですけど、全部載せると重たい記事になりそうなので(笑)
いいセンスをお持ちで羨ましいっすv(´∀`)

体が冷えてきたので、ある程度集合も撮った後はここで一時事務所(笑)へ避難。自由に飲食していい
お菓子と飲み物があったので、チョコを食べたりあったかい飲み物を飲んだりして休憩。
商品名わからないんですけど、ストロベリーとチョコの味がした飲み物が美味しかったですv
また飲みたいがために、実は探している最中だったりします(´∨`)それっぽいの見つけたら私に
教えてくださると嬉しいですvお湯で溶かす飲み物ですよ!(必死)

これ…書いていいんかな(何が)もしNGだったら言ってください(笑)
休憩中に私が外にあるトイレに入ろうとしたんですよ。よく工事現場に設置してあるアレです。
でも入る気なくして(色々とね笑)室内に戻ってきたら、室内にもトイレがあることを知って喜んで
入ったわけですよ。ありがたく使わせて頂いてみなさんの所に戻ってきたら、syunさんに
「トイレどうでした?」って聞かれたから、私つい「満足しました。」って答えちゃったんですよ!!!(笑)
これ言った瞬間大爆笑で、腹抱えて笑うしかなかったです゜∴。(゜∀゜)いや私は本当のことを言った
までです!綺麗なトイレでしたよ、ええ!!鬼柳先生は満足したんです!!!(少し黙ろうか)
今度はルイさんが利用して帰ってきたので、その場のノリで「トイレどうでした?」と聞く私←←
まともな答えをありがとうございました(笑)もうだめ、あのときのことを思い出すと笑えてくる!!!
これ以上書くと私のイメージ崩れそうなので自主規制(もう遅い^^)

体も温まってきたので、再び寒い屋外へ!…とその前に、また使うかもしれないからということで
使用していた紙コップに名前を書いて残しておきました(笑)画像はまた後ほどv
時間も残り少なかったので、急いでデュエルディスク装着時のピンと集合撮って、最後に逆光を
大いに活用した集合を撮っておしまい!
寒くてテンションガタ落ちだったんですけど、集合撮り始めたらキャーキャー言わずにはいられなくて
テンション復活♪あのときは感動したなぁv逆光って使い方次第では偉大☆

事務所に戻って急いで着替え。メイク落とし使わせて頂こうかなと思ったんですけど、既に使われ
ちゃってて残ってなかったみたいです(笑)
着替え終わって急いで荷物整理して、帰る間際にちゃっかりあの紙コップをお持ち帰りv
記念ですよ、記念(笑)スタッフさんがあまったお菓子持って帰っていいと仰っていたので、遠慮なく
ガバっと頂きましたv(ヲイ)沢山持って行っていいみたいなこと言ってたのでつい…←
全部食べきれなくていまだに残ってますが(ヲイ)以下は例の紙コップ!!

噂の紙コップ

噂の紙コップ2

決して尿検査のコップじゃねえっす(おまッ)だって名前とか書くじゃんか…。あれ、なんかさっきから
下ネタばかり書いてないか??(笑)思ったことをそのまま書いただけです←
千年リングっぽいのと\^p^/はsyunさん作(笑)

アフターは新浦安のサイゼで!サイゼは安くてどれ食べるか悩むんですけど、思い切って今回は
コレを注文してみましたv

イカスミ
ドン★

遊び半分で注文してみました(笑)昔から気になっていたんですよねー!!味は墨汁の味がするわけでも
なく、普通にイカの味がしました(・H・)まずくはないんだけど飽きる味だ…。
食べ終わった後は撮った写真のスライドショー(笑)ゆーえさんちの猫ちゃんが可愛くて美人さん
でしたv(何)ここでも笑いが止まらなくて、そろそろチームサティスファクションのLPはゼロよッ!!
書きたいネタがあるんだけど、どう言葉に表現すればいいのかわからないのでやめておきます(何)
ただ警戒して早めにドリンク入れて戻ってきただけなのに!もう完全に私信ですね^^;
途中ルイさんがお手洗いに行ってきたので、またもや聞いてしまった(ヲイ)
そうですか、不満足でしたか!期待通りの答えをありがとうございますvv←

何時間か居座った後サイゼを出ることに。最近サイゼ行く度追い出されるんですけど、この日は
珍しく追い出されなかった!いやぁ奇跡!デザート頼んだからかな?
店を出たら喋り過ぎで喉がヤバかったです(笑)ちょ、またsyunさんの喉が大変なことに…!!
喉飴を持ってきて良かったですよホント!!これからはイベントの必需品ですね!!

駅に戻って電車乗って、某駅でルイさんが下車。お疲れ様でしたー!!クロウをごちそうさまでっすv
私の何気ない一言に爆笑してくださってありがとうございました(笑)警戒してただけです!(何が)
その後電車を乗り換えて、今度は私が某駅で下車。今日はありがとうございましたー!!
ものすっごく満足しました、色んな意味で☆(いい加減にしろ^^)また満足をお願いしまーす!

そのまま駅を出てバス停に。途中アンケートお願いしますとか言われたけど華麗にスルー←
バスに乗っている間の記憶がないのはいつものことです^^;大丈夫です、乗り過ごしてません。
帰宅してデータ見て、またご飯食べて布団へダイブ!!携帯いじりながら横になってたらいつの間にか
寝てて、朝までネット繋ぎっぱなしでしたΣ(゜Д゜)イベントおしまい!
To be continued…

少し忘れちゃってることもあるんですけど、こんな感じですかね(・∨・)
今回は…前日まで何にも準備していなかったことにかなり反省しています。一日あれば間に合うかな
と油断していました(-.-;)結局は間に合ったのでよかったのですが…。間に合わなかったらシャレに
ならんですけど!!(笑)一睡もしていないわりにははっちゃけてたなぁ!色々と暴走してしまって
すみませんでしたv(また反省の余地なし^^)シャイニング!!!←
後半あたりからウィッグがへこたれてきたのでリベンジ希望!あとちゃんと一眼を扱えるように
なりたいです。修行しに行きたいわ…!!

素晴らしい満足をありがとうございましたー!!これからも満足しましょうv俺たちの満足はこれからだ!
チームサティスファクション、最高だぜ!!!(落ち着け)

CDジャケ風

めっさ加工してすみません;なんかCDジャケットみたいになってしまった…(笑)



こんなにも長い記事を最後までお読みくださりありがとうございますv私は満足です♪←

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつ子 says...""
デュエ☆
寒い中お疲れ様!
ちょ、リーダーめっちゃサティスファクションしとるwwwww
最後の写真すごいはっちゃけてるね、良い笑顔ですよwww
うちが4日にしたキャラなんてインナーも上着もズボンインなんだから、気にしちゃダメよ!!
それにしても良いなー!!
サテライトで撮影会とかすんごいうらやまだよー!!
しかもイケメン揃い!!
カメコで同行したいよ~!!(コラ
サイトの写真アップ楽しみにしてま~す☆
2010.04.06 22:47 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月のなっさん says...""
デュエッ!\(`д´)ゝ
寒い中暴れてきt…じゃなくてサティスファクションしてきたおー!!
最後のは我ながらいい笑顔だと思いますvvむしろ4人中一番笑ってる…?(^Д^;)
ズボンインってかなり恥ずかしいねアレ!!(笑)時代をさかのぼったみたいで;
廃工場の場所が京葉線から丸見えだったけど、いい場所だったよ~(*´∀`*)
イケメンに囲まれてリーダー満☆足!!←
かかかカメコやってくれるのかいッ!?(ヲイ)

アップはしばらく先になるだろうけど、鬼柳除くイケメンバーを楽しみにしててねーv(あ、略した)
2010.04.07 20:31 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/787-843d2625