きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

ここ最近以前よりも拍手が増えて嬉しいです…!!あああありがとうございますッッ!!!
そろそろお礼画像変えようかな(・∨・*)大したものはないけど…←

以下コスサイトのお返事ですv






かんな様v

わわわ、ゼル伝コスをお褒め頂きありがとうございます!
一番好きな作品故に、そう言ってくださると凄く嬉しいです…!!

確かに学生という身分は、コスをするには少々不自由な部分があるかもしれません…。
かんな様は学生様でしょうか?私がコスを始めたのは高校二年生のときで、やはり自由に活動する
ことはできませんでした(私の場合ですが;)
でも実際学生という身分でコスしている方はたくさんいらっしゃいますので、あまりお気になさらず
コスを楽しんでみてください(^∨^*)
今は特訓中とのことで、最初は誰だって不慣れなものですよv続けていくうちにきっと満足に作れる
ようになります☆頑張ってください!
私もまだまだ未熟者ですので、かんな様のメッセージを励みに頑張りますv

もし何か質問等ございましたら、気軽に聞いてやってください^^*
コメントをありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/786-f8fbb974