きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

鬼柳先生誕生のお知らせ

リアタイやアーカイブでは28日の合わせに触れていたけど、一応ここにも書いておきますかね!

28日は廃工場でチームサティスファクションをやってきましたー!
私が初めて遊戯王コスをやった日に決まった合わせ!恐れ多くもリーダーをやってきました(・∀・)
正直な話、もしかして合わせに参加できないんじゃないかと思いました(笑)前日当日があまりにも
修羅場過ぎて…ッ!!(笑)いや自業自得なんですけど^^;
色々と改良の必要があるので、激しくリベンジ希望!!次は5月ですよね?参加出来るといいなぁ…!!
まだまだ満足したいんだぜぇ!!鬼柳先生は暴れ足りないようであります←迷惑

鬼柳先生
サムネで初出してんてー。

寒かったけどものすっっっっごく楽しかったです!!!書きたいことがたくさんあるんですけど、
全部イベレポにまわします。また後日☆


ここからは昨日の日記。
30日は神無ちんと一緒に学校へ学生証を返しに行って、その後はサイゼに居座ってました(またか)
これからはCNで呼んでも大丈夫よね!←

神無ちんと!

将来のこととかコスの話とか、いやぁカオスな会話だった(´∀`)結構前から一緒にイベント行こう的な
話をしてて、やっと一歩実現に近づいた感じでしたvナプキン拝借して誘う人のリスト作って、みんなの
ジャンルも書き出してみたり。その結果、私は非常に合わせづらいジャンルに身を置いていると思い
ました(笑)ちょ、ジャンルが合わなさ過ぎる…!!どーせ私はマイナーですよ~(;´∨`)
みんなもっと遊戯王やろうZE☆ゼルダやろうZE☆ポケモンやろうZE☆

そこそこ人数いるんだから、ジャンルを統一させて合わせしたいねっつーことで、共通してそうな
ジャンルをいくつか挙げてみたけど、ほとんど撃沈だった(笑)セラムンはちょっと無理があるかしら;
ジブリは結構いけると思ったんだが…!アンパンマンは…どうだろう。カビでもやる??(ヲイ)
デジモンで選ばれし子どもたちが出来るんじゃね?と思ったんだけど、残念ながら2人足りず;
いやぁ、難しいですね。つーかまだみんなの予定聞いてないのに、よくこんなにも話が広がったな^^*
2人に目をつけられたオフ友にはメールを送ったので、予定がわかり次第お返事をお願いしまーす☆
つーかこれって私が主催なの??(笑)よくわかんないけど頑張りやす!

16時頃からずっと飲んだり食ったり喋ったりで、20時頃にサイゼを追い出されました←
また追い出されちまったい!日暮里といい、秋葉原といい、今回といい…。28日のアフターで
追い出されなかったことが奇跡です(笑)
ほうれん草のソテーとかミネストローネとかガーリックトーストとか美味しかったなぁv
またサイゼ行きたいぞー!!今月サイゼに行き過ぎだったけども(笑)



拍手のお返事はまた後日に…すみません;
テンションが下がらないうちに、廃工場のイベレポも書かなければ…!!シャイニング☆←

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

せつ子 says...""
デュエ☆
ちょ、イケメンリーダーにによによしたよvvv
リアタイにも満足同盟の写真あったよねー!
みんなイケメンでカメコに同行したかったよ><(え。
ってか、ゴッズ合わせうらやま!!!
早くデートしようよ~~~(五月蝿い。

ちなみに、27日はいろはさんと衣装チェンジして王子したんだよ~!
いろはさんがナタネさんやりたいって言ってたからどうよ、シンオウジムリ合わせとか!!
秋葉のカードショップも是非行こう~!!
アキちゃんのカードは植物系だったら大体オッケーだよ!
見かけたら宜しくね><
2010.04.02 01:34 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月のなっさん says...""
デュエッ☆
うおぉぉ、こんなリーダーじゃ満足できないYO☆←
ジャックや遊星やクロウを見て満足してくだせェ(*´∀`*)
私も早くデートしたいよ~(なら早く作れ^^)場所は海馬ランド…じゃなくて遊園地系がいいな!
コーヒーカップとか乗りt(ry

27日はスマブラの大型だったんだね!
うおーん、相変わらずXは未プレイだけどカメコりたかったァァァ!!
いいねシンオウジムリ!!私はデンジさんやりたいっす(*´∨`*)
なかなか雑居ビル内のカードショップに入れなくて;せっちゃんと一緒なら心強いよ~♪(笑)
良さげなカード見つけたら連絡しまっす☆
2010.04.02 21:27 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/785-8e912b90
