きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

かなり久々な拍手のお返事です!その他の方もブログやサイトに拍手をありがとうございますv
拍手をくださるだけでも嬉しいのに、コメを頂けるなんて…もうどうしましょう!!!←

以下コスサイトのお返事ですv





甘織様へv

こちらこそはじめまして!文月ナツと申します。
あわわ、いつも閲覧してくださっているとは…!いつもご訪問ありがとうございます!!
私のコス写真を見てコスに興味をお持ちになってくださるとは、嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱい
です(*^∨^*)

コスは楽しいですよ!衣装の製作や準備など大変なこともありますが、好きなキャラのコスをしている
ときは本当に楽しくて、大変な思いをしたことも忘れてしまいます。
是非是非子どもリンクをやってください~v
甘織様のお歳は存じませんが、私がコスを始めたのは高校2年生のときでまだ未成年でした。
未成年でコスをされている方はたくさんいらっしゃいますし、あまり年齢にとらわれなくても大丈夫だと
思います^^*
もしコスに関して気になること等ありましたら、いつでも聞いてくださいv

では、またいつでもサイトに遊びに来てください☆
コメントをありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/782-4a7b28c5