きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

僕は今日 闇と仲良くしました

アフターはガスト

マリマリ合わせに行ってきましたー!すっげー楽しくて、すっげー満足した!!サティスファクション☆
もう幸せだ!!ワタクシ感無量でございます。遊戯王楽し過ぎるよー!!
これから活動ジャンルがゲーム系ほったらかして、遊戯王になっちゃうんじゃないかと、少し心配
だったりします(笑)それほど遊戯王に夢中なんです(・∀・)レポはいつものようにまた後日です!

一睡もしていないせいか、そろそろ体力的にツラいです。お風呂入って、出来たら衣装洗濯して寝る!
今日はお疲れ様でしたv

**********
お風呂入って少し眠気が覚めたので、また書きに来ました。なんか明らかに上の文章、所々寝ボケを
出していたような(笑)

イベント終了時に顔以外の黒塗り落とせなくて変な感じだったけど、お風呂入ってサッパリ!
ついでに汚れに汚れたカーゴパンツとパーカーを洗濯しました。そうか、これからは早めに洗濯を
すればいいのね!


また眠くなってきたので今度こそ寝ます。日本語がおかしくなる前に!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/779-299fc5a7