きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

またいくぞー!!

あ、別にどこ行くとかじゃなくて…(笑)転載ラッシュの最後は、唄さんから頂いたバトンです(・∀・)
はりきって行くどー!!






☆★コスプレバトン★☆
【1】コスネームをどうぞ
⇒文月ナツでーす。
3年も経つと名前に愛着が湧きまくりです(ぇ)

【2】よく行くイベントは?
⇒晴海、TDC、としまえんあたりかな…?遊園地系好き!
これからは遠征もしたいなーと思ったり思わなかったり。関西に行きたいんDAー!!

【3】活動ジャンルは
⇒ゼルダとかポケモンなどのゲーム系と、遊戯王かな!
これからは遊戯王が中心になりそうな気がするけど、バランスよくコスしていきたい!
…と既にバランス悪しな私がほざいております(笑)マイナージャンルもぼちぼちやりたい☆

【4】これからの予定を少々教えて下さい
⇒とりあえず今月の予定をば。
3/14 OKS→マリク(主人格)  マリマリ合わせなんだぜヒャッホイ!!!!!つーか明日だよ!!!!!!
3/21or22 TDC→バクラ  宿主と合わせ!海馬ランド的な意味でTDC^^
3/28 廃墟スタジオ→鬼柳  満足同盟合わせで満足するぞ!!

あれ、遊戯王ばっかりじゃん^^;
4月からは他ジャンルもやると思う…!!ポケモンとか。

【5】これからやりたいキャラを3人
⇒予定と被るけど、一応。
・バクラ 黒コートと千年リング作りたい!
・鬼柳 12月から予定立ってるのに何も準備していないとか何事←
・遊星orシロナさんorピカードor闇遊戯 ちょっと決められんよ…;

やりたいキャラが多すぎて、もう手に負えない状態になってます(^∀^;)

【6】お持ちのカメラは?
⇒古いよ、古いコンデジだよ…(゜Д゜)発売から4年経とうとしているからね!!(笑)
長く使ってる大切なコなんだけど、そろそろ限界を感じてきました^^;今月中に一眼買う予定だった
んだけど、たぶんつーか絶対無理っぽい…;まだまだコンデジ君とは長い付き合いになりそうです。
話変わるけど、最近のコンデジって凄いですよね!

【7】今までした大遅刻は?
⇒ないと思います。
多少の遅刻はたま~にあるけど(ヲイ)大はないな、うん。

【8】黒歴史を暴露して下さい
⇒以前暴露したことはスルーして、初出しマリクはある意味黒歴史だったと思います(TAT)
気持ち悪い…。この間コスサイトに写真アップしたけど、見るたび目が潰れそうになる←

【9】反対に皆から好評なコスプレは?
⇒なんとなく大人リンクとゼルダ姫な気がする。ゼル伝レイヤーさんが少ないというのが関係している
のかもしれないけど…。

【10】絡み写真についてどう思いますか?
⇒嫌いじゃないですけど、まぁほどほどに(笑)

【11】BLについてどう思いますか?
⇒正直なところ実は苦手です、ごくごく一部を除けば(笑)
とは言っても限度がありますけど;なんか今自分はよくわからない位置に存在している気がします。
そもそも私はBLというものを理解しきれていないと思う。

【12】GLについてどう思いますか?
⇒わりと大丈夫だったりします(ぇ)もちろん限度はありますよ!!

【13】これだけは許せない!って事があったら教えて下さい
⇒コスして街中歩く人。地元の駅で鬼太郎(実写映画ver)のコスした人を見たときは、我が目を
疑いました…(゜Д゜)改札口のほうから歩いてきたから、あの格好で電車乗ったとかゾッとする…。
いくら地元の駅にああいう名前の通りがあるからってよう…(何)
ずいぶん前に池袋駅構内でSEEDのキラを見たこともあったっけ。あはははは…(渇いた笑い)

【14】コスプレマナーについて個人的に気をつけている事は?
⇒何かしらあると思うんですけど、いざ聞かれるとわからない(笑)


唄さんありがとうございましたー☆
これで今回の転載は終了!まだひとつバトンが残っているので、書いたらまた転載します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/777-aa94dcd8
