きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

バトンいくぞー!!

またまた転載です。バトンは基本カイブからの転載になると思います。
相変わらずバトンを溜め放題です(ヲイ)なので最近やっと消化活動を始めてみました^^;
バトンばかりで、カイブでまともな日記を書いていないような気がするよ…(笑)まぁいいか。

では那岐さんから頂いたバトンいっきまーす!回してくださりありがとうございますv
今回もちょっと書き足してます(・∨・)






【私はこんな人バトン】


◆身長は?
161cm。
縮んでなければいいんですけど…。あと4cmは欲しいです^^*←たぶん無理

◆髪型は?
セミロングとでも言うのかなこれは…。
最近また髪の量が増えてきたな;;もうバッサリすいてしまいたいよ!!自分で!!!←

◆好きな髪型は?
ロングとポニーテール!!
私がポニテにすると、ほどいた後が大変なことに(ぇ)リアルに主人格サマみたいになります←

◆目について
まぁ普通なんじゃないですかね(笑)ギリギリ二重って感じ(・A・)
家族で二重は私一人だけだったりする。なぜ??

◆顔について
素朴な顔だと思います(笑)
友達によると、すっぴんとコス時の差があり過ぎる…らしい。普段眼鏡をかけているっていうのも
あるんだろうけど。いやはや、メイクって偉大だね!!

◆誰かに似てる?
いや全然(^Д^;)私は私v(ヲイ)

◆1日で好きな時間は?
お風呂入ってるときと、布団に入りながらゲームやってるとき(*´∀`)いやー幸せv
でも一番好きなのは寝ているときかな!!布団大好き!!!←

◆自分はどんな風に見られてる?
どどどどうなんでしょう…(゜Д゜;)落ち着きのないヤツだと思われてるかな…!
すいません少し落ち着きます(笑)気を付けなきゃな…(;´`)

◆送り主のこと好き?
ぽっ(*´∀`*)←
もちろん好きですよーーー!!v

◆送り主の第一印象は?
ポケモン!初めてお会いしたときはシゲルコスをされていましたが、印象としてはジュンの方が
大きかったりします(^∨^*)実はお会いするかなり前に、cureでジュンのお写真を拝見させて頂いて
おりましたv←ちょ

◆送り主との出会いは?
昨年10月のとしまえん!ニヤニヤしながら突撃した私^^(ヲイ)

◆送り主のことどう思う?
女の子も男の子もお似合いで、いつも素敵だなぁ~とお写真を拝見させて頂いております☆
ウィッグの加工とか、表情のつくりとか…!きゃっ、恥ずかしいッ!!!←
またイベントでお会いしたいですv

◆送り主を動物に例えると?
なんとなく猫な感じが(・∀・)猫耳とか似合いそうでs(ry
あれ、さっきから変態じみたことしか書いてない…!!

◆恋はしてますか?
いいえ(´`)

◆その人はどんな人?
素敵な筋肉をお持ちの方とお知り合いになりたいです←


わーわーなんか恥ずかしい!!!面と向かって言えないことばかり書いているじゃないか!!
まだ転載は続きます(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/776-a5c155a1