きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

これぞ我が文字!!!

結構前にアーカイブでCokoちゃんから頂いたバトンを転載!
どうやら文字を晒すようであります(・∀・)


[文字晒しバトン]
①名前
②性別
③年齢
④嫁
⑤最近参加したオフ会
⑥フリースペース
⑦フレンドさんへ

結果こうなりました。PC閲覧推奨!

マーリくーん

きったない字ですことw最初は文字デカいのに、だんだん小さくなっていってる…(゜Д゜)
計画性のなさが見え見え(笑)マリクはオマケv


ホント、世の中にはいろんなバトンがあるんだなーと関心します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/775-454c12a1
