きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

がっさごっそ

IMG_7230.jpg

昨日は久々に西日暮里のTSUTAYAに行ってきましたvこれが戦利品!うふふ…(*´∀`*)
全部ノーマルだけどね!!レアカード目当てに行ったわけじゃないので^^;
買ったカードは
・インフェルニティ・ビースト
・インフェルニティ・ネクロマンサー
・魔導戦士ブレイカ―
・ジャンク・シンクロン
・ロードランナー
・ジャンク・ウォリアー
・スピード・ウォリアー
・スライム増殖炉
・エクトプラズマー
・心変わり
の10枚☆今後予定がある満足さん、闇遊戯(たぶん)、遊星、マリク、バクラのことを考えてチョイス
してきました(・∀・)心変わりは念のため。宿主のお気に入りのカードだもんね!
本当はウィジャ盤と死のメッセージE・A・T・Hを探していたんですけど、全然見つからなかった!!
ビギナーズエディションを買えばいい話ですけど←
全部揃えるとなると、一体何パック買うんだか(笑)つーことでばら売りに期待していたんですけど、
見事に撃沈☆売られていたカードを全部調べたわけじゃないので、もしかしたらあったのかも
しれませんが…。量が多すぎて確認し切れないZE☆左手がクラッシャーする前に帰ってきました(笑)
軽く腱鞘炎になるかと思った…(・Д・;)

あんな大量のカード…。とても一人じゃ見切れないよ(^A^;)誰か手伝ってv(ヲイ)
めげずにまた行こうかなと思います!王様とブラマジがプリントされた割引券も貰ったし!
愛がこもっている割引券だことでv何買おうかな~♪


今度こそウィジャ盤その他もろもろを見つけるぞー!!カード探すの楽しいな!!(`∀´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつ子 says...""
今度行く時予定あうなら一緒に行きたいな><
つか、ゆーせーまだー?(コラ。
お友達さんとのポケモン合わせとかもしたいよ~~><
2010.03.09 01:28 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月のなっさん says...""
わーい!一緒に行こー!!んでカード漁りに行こーv←
今週と来週にまた行くつもりなんだけど、詳しくはメールしまっす(・∀・)

ゆ、遊星待ってッ!(笑)早くて4月、遅くて5月って感じかなぁ^^;(ヲイ)
友達のライバルはちょいと未定だそうです(´・ω・`)
2010.03.09 03:53 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/773-bf6c672a