きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ハードな一日

マリクん諸事情で掲載画像はこの間のマリク!うん、カメラからSDカードが取り出せ
なくて(何)いや、別に壊れたわけじゃないんです、ちょっとまぁ説明すると長い
ので省きます←
暖かくなったらアニメverもやりたいんだーよ。そのためには腹筋鍛えたいんだーよ。
…食ってばかりいるので、腹は相変わらずです(ヲイ)
あ、記事の本題はコスの話じゃないですよ(笑)

今日は家で衣装でも作ろうかな~と思っていたんですけど、急な予定が入ったものでハードな
スケジュールになってしまいました(゜Д゜;)
3日前に、今日の午前水道橋に行かなくてはならないことを知った段階まではまぁよかったんです。
でもでも!!一昨日メールをチェックしてたら、私の20日はガラッと変貌してしまった!!!

あれは10日前のことです。リアタイでぼそっとつぶやいたことなんですけど、とある映画の
エキストラに応募したんですよ私。小学生のときから本ッ当に大好きな作品で、出演者の方々も
大好きなんです。ファンも多くて人気な作品だし、どうせ当たらないだろうと思ってダメ元で
応募してみたんですよ。んで選考結果が送られてくる一昨日、メールをチェックしてみたら…、

当たっちゃったよ!!採用されちゃったよ!!!

すっげービックリした!思わず叫んでしまったよ!!いやまさか当たるとは思わなくてッッ!!!
リアタイで意☆味☆不☆明に叫んでいた理由はコレです(笑)一生分の運を使い果たしてしまったわ!!
大好きな作品の一部分になれることが凄く嬉しい…。夢みたい!!!
なので今日の午後はエキストラをヤッテキマース☆場所が場所なだけにめちゃくちゃ寒いらしいけど、
そんなの気にしない☆撮影終わるのは夜で余裕で終バス逃すけど、そんなの気にしない☆
うおぉぉぉ、昂るぜェェェェェェェェ!!!!!!!でもかなり不安です←

ちなみにとある映画とは、事件は会議室で起きているんじゃなくて現場で起きているだの、
レインボーブリッジが封鎖できないだの、かだっぱりこいで(?)という名台詞を残しているアレです。
もうおわかりですよね…!(*´∨`*)頑張るぞー!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/765-3121d0fb