きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

恋しちゃったんだ

たぶん 気付いてないでしょう~♪(違)えっと、これもまたアーカイブから転載したバトンです。
12月に那岐さんのところで踏んだ地雷を、ブログにも埋めてみます(笑)
あ、地雷だけどスルーして大丈夫です。踏んでも爆発しません、不発です←


では追記から☆




必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります←ブログなので残りません(笑)
地雷バトンです
題名は「恋しちゃったんだ」にする←



Q.好きじゃない相手と付き合える?
いや、嫌だ。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派かな!これが母性本能というやつか!!?(笑)


Q.何フェチ?
におい←
臭いのはご勘弁(・ω・`)においフェチって書くと、色々誤解されそうで…;


Q.どんな服装が好み?
パンクとか全然OKだけど、やっぱりカジュアルがいいな!


Q.どんな体型が嫌い?
メタボ、ガリ。引きしまった体系がいいよ!


Q.どんな髪型がスキ?
肩につくか、つかないかぐらい(うわ微妙)


Q.好きな人はいますか?
NO。


Q.友達からの発展はある?
あると思いますよん。身近にそういう人いたし。


Q.告白は何て言われたい?
心を込めてくれればオーケーおーけー(-ω-☆)


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
いやぁ、懐かしいですね!(何)思い出したくないけど(;´∀`)
あの日から4年経ったのか…。うわーーー恥ずかしいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(落ち着け)


Q.どんな性格の子がスキ?
のんびりとしてるコがいいな。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
毎日はキツいかも(笑)3日置きくらいがいいんじゃない?


Q.浮気されたら許せる?
まぁ限度があるでしょうね~。


Q.許せる人、何人まで?
浮気の人数かな?1人ですら許さn(ry


Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
思い出は大切にしましょ。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
可愛いものとか、実用的なものとか。
欲しかったものが貰えたら、一番嬉しいんじゃないかな!



こういうバトンやったの久ぶりかも。色んな地雷バトンがあるもんですね~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/763-45afa69a