きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

どうぞ私を知ってください

昨年アーカイブで唄さんからキャッチしたバトンを転載☆ずっと載せるの忘れてた…(・A・)
タイトル気持ち悪くてすみませんv←反省してない
今回もいくつか書き足してます。たくさん書かないと気が済まないZE☆


では追記からどうぞ!





----------あなたを知りたい30の質問


-基本-

■01名前(orHN)
□文月ナツですー。コンチワー。


■02性別
□女


■03誕生日
□7月28日!ナツだけに夏生まr(ry


■04血液型
□A


■05身長
□161cm…だと信じてる(笑)縮んでいなければッッ!!!


■06体重
□うふ← 最近測ってないなぁ…。


■07髪型
□セミロング…というのかこれは??
髪の量が増えてきたから、来年になったら思い切りすいてやる!!←今はもうすきました


■08性格
□やるときはやるコなんです(何)イベント前日とかいい例(笑)


■09趣味
□コス以外だと、旅行、写真撮影、お絵かき、手芸、自転車で疾走←
マウンテンバイクがないとそろそろ体力的にヤバいと思い始めました(笑)
最近独学で何か楽器をやりたいと思ったり。


■10癖(or口癖)
□口の中の皮を噛んでしまう…。これいい加減直したいんですけどね;
そんなにいつも腹減ってるのか(ぇ)


-好きなモノ・コト-

■11歌手・バンド
□DEEN、GLAY、嵐とか。解散しちゃったけど、WANDSとFIELD OF VIEWも好きです!!!


■12ファッション
□やたら黒い服ばかり着ているけど、最近飽きてきました(笑)
この間シフォンキャミを買おうとしたら、違和感あり過ぎて吹いた゜∴。(゜∀゜)ブハッ


■13アニメ・マンガ
□遊戯王、鷹の爪、ハチクロ、マーメイドメロディぴちぴちピッチとか。
今は遊戯王が旬!!少しずつ単行本を集めていきますよ!あと文庫のほうも!


■14ドラマ
□踊る大捜査線くらいしか思い浮かばない(笑)何度見てもいい作品です!
昨年の5月頃にTBSで放送していた「スマイル」も好きだったかも。
近所でロケやってたから印象的(・∀・)松潤松潤!!


■15映画
□帰ってきたドラえもん、踊る大捜査線シリーズ、サマーウォーズ、遊戯王!!!
内容暗かったから好きではないんだけど、「私は貝になりたい」は涙腺崩壊しました…。


■16芸能人
□織田祐二、柳葉敏郎、真矢みき、嵐全員かな!
あれ、最初の3方って…(笑)


■17動物
□猫!!癒される…v
近所にたくさん猫がいて、楽園です(*´∨`*)よく喧嘩してるけど。


■18季節
□夏かなぁ。私が一番行動しやすい季節だと思います(´∀`)
春と秋は季節の変わり目で体調崩しやすいし、冬は寒くて動けません(笑)


■19色
□橙色!でも最近は紫が好きになってきましたvマリクっぽいので(ヲイ)


■20顔文字
□(-H-)
もぐもぐしている感じがよい!


-恋愛-

■21現在恋をしていますか?
□NO。二次元では…ぽっ(何)


■22現在恋人はいますか?
□NO…。んなこと聞くなYO☆


■23好きなタイプは?
□正義感のある人!程良い筋肉がある人!


■24嫌いなタイプは?
□だらしない人、筋肉ない人←


■25独占欲は強いほう?
□どうなんだろうな…。普通?


■26嫉妬深いほう?
□あー、そこそこ嫉妬するかも…。


■27好きな子ほどいじめたくなる?
□いや、それはないかな。むしろ近付けなくなる…と経験者は語る(笑)


■28こんな仕草にぐっとくる
□風邪引いて寝込んでいるとか(!!?)その他ぼちぼち。


■29こんな仕草にがっかりする
□ゴミのポイ捨てとか、タバコ吸いながら歩くとか、道端につば吐いたり…。


■30自分の恋愛傾向
□趣味が合って束縛されなければそれでよし(・∨・)


お疲れ様でした!
回す人
■やったのが年末だったのでテイクフリーでした(笑)


---------------エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35049
---------------


唄さんありがとうございましたv
案の定というかなんというか、踊るネタが被りました(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/762-f263ac1a