きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

パシフィコでデュエッ!

IMG_6796.jpg

たまにはイベント行った当日に日記を書いてみる(笑)
今日はパシフィコ横浜に行ってきました☆寒かった、ちょーーー寒かった!!いや寒いってわかってた
けど、覚悟を決めてマリクをリベンジしてきました(笑)
ウィッグを改良して正解だった!前回は髪の量多すぎで、しかも長かったのよネ(・ω・)
詳しいレポはまた後日!せっちゃん、とんとんさん、寒い中お疲れ様でした(^^*)
もっと遊戯王コスしたいなぁ!とりあえず今は満足さん作りたい!
いやもう正直な話、いろんな衣装を同時進行させたいです←

そうそう、昨日念願のデュエルディスクを買って来たんですよ~!前から目を付けていたお店で、
ついについに購入♪売れちゃってたらどうしようかと思ったけど、残っててホントによかった…!
高い値段といえど、初期のデュエルディスクは貴重ですからね。店員さん曰く、手放さないで
持っている人が多くて、買取にもめったに現れない商品だそーで。うん、納得。
私も手放す気はないです(笑)思い切って買った価値はあったな!
遊戯王コスに大いに使えると思うと、楽しみだわーーー!!
…値段はあえて言わない(笑)まぁ予算内だったし!秘密よ秘密v←


そろそろ体力の限界なので寝まーす。片付けは全部明日でいいや(-3-)
おやすみなさい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/758-aab5788b
