きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

積もってますやん

IMG_6773.jpg

雪、雪!東京じゃ珍しい雪ですよ!!まさか積るとは思わんかった!それ以前に降ること自体に驚き!
2年ぶりかなぁ、東京でこんなに積るのは。外に出てはしゃいだのは言うまでもないです←

昨日で学校の授業がすべて終わりました。後は単位がちゃんと取れているのかをビクビクしながら
待つのみ!まぁ提出物も全部出してたし、欠席もしなかったし、大丈夫だと思うんですけどね!
放課後は濃ゆいメンバーでお絵かき&雑談してましたvなんか私のクロッキー帳がどエライことに
なったよ!!(笑)載せたいんだけど、許可貰ってないから載せられない…!うーん残念;
えへへ、Hちゃんに社長とマリクを描いてもらっちゃった!!わーいわーい!!!\(^∀^*)/
社長とマリクイケメン!デフォルメなマリクかわええv一生大切にしまっす!!!
27日にイベント行きたいね!行くとしたら、私は何をやるんだ…?マリクは寒いしな~(・A・;)

コスサイトに2009.9.12のポケモン合わせの写真をアップしました!やっとここまできたか!
次はとしまえんのゼル伝合わせだvこの調子でどんどんアップできたらいいな☆


雪止んじった(゜Д゜)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつ子 says...""
そっせんと写真アップお疲れ様ー!!
うちのネタ写は大きくアップしても全然平気だよ~。
怒らないよ~~。
アップして欲しくないものはあらかじめ言っておくって(笑。
2010.02.02 22:50 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
ありがとーう!
せっちゃんも卒制お疲れ様!!日記見たところ、徹夜してるみたいで…。無理はしないでね(><;)
展示会に行けたらいいなー、うふふv

怒りはしないだろうな~って思ってたけど、デカデカと載せていいのかな…と(笑)
んじゃお言葉に甘えて、少し大きくしておくね♪(ヲイ)
2010.02.03 23:46 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/757-0c156f7b