きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

手持ち無沙汰

IMG_6746.jpg

リアタイばかり更新してて、こっちではちょっと久しぶりな感じ。

30日に卒業制作の発表が無事終わり、完全に肩の荷が下りました。自分にお疲れさん…!
当日まで発表の準備をしているというグダグダっぷり全開だったけど、問題なく終えることができて
よかったv…と安心しているんですけど、急にやることがなくなってしまってちょっと困ってます(ぇ)
いや、個人的にやることはあるんですけど、学業のほうはもう何もやることがないっつーか…。
なんだろ、寂しいぞ…!!解放されたらされたで、何をすればいいのかわからない私(笑)

とりあえず発表終わったその日に2回目の遊戯王を観てきましたv相変わらず大きいお友達オンリー。
初回と同じように鳥肌を立たせ、また同じシーンで涙ぐんだという(笑)もう一回行くぞッ!
身近に遊戯王の映画を観た人がいないので、語れないのがちょいと残念ですなー…(・A・`)
んで昨日はずっと放置していた部屋の整理を再開してみました。…全然進まなかったけど←
今週はずっと整理していそうな気がする。前に着てた衣装もちゃんと整理しておかないと!
あーイベント行きたいィィィ!
そろそろCureやアーカイブ、サイトの更新も再開しようかなと思います。


今日が最後の学食かー…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/756-b1914746
