きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

待ちに待った今日!!

IMG_6322.jpg

来た!ついに来た!!劇場版 遊戯王の公開日がやって来ましたよッ!!!どんなに今日という日を
待ち焦がれてきたことか…!!うわぁぁぁ、テンション上がるーーー☆昂るーーー☆
もちろん公開初日に観て来ます!特典のカードのことを考えて、朝からイテキマース☆…起きれたら
の話ですけどね;本当はナイトショーで観たいんですけど、夜にはカードなくなってそうなので
朝一番で行く!遊戯王が私を待ってるZE!子どもに座席蹴られないといいな!←
あああ楽しみーーー!!!どうしよう今夜寝られるかな!?待ち遠しくて寝られなかったりして!!
うふふあははv(ヲイ)劇場でグッズとか販売されるのかしら?あったら買うぞもちろん買うぞ!!
この勢いはもう止められないぞ!(いや本当に^^;)

そうそう、昨日鷹の爪観てきたんですよ。映画館って上映している作品のポスターをドン★と貼って
いたりするじゃないですか?帰り際にポスターを貼り替えている係員さんを発見して、見てみたら
鷹の爪のポスターを剥がしていて、遊戯王のポスターを貼り始めたんですよ!!!!!!
うっっっわ!!タイムリー過ぎる!!!今日は写真撮って帰ろうv
あ、鷹の爪は面白かったですvただ真横にいたおじさん?おにいさん?が不気味でした←


劇場でデュエルだ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/754-f523bab4
