きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

もう戻れないと思いました

IMG_6606.jpg

4人だけど、Nちゃんの両手を拝借(笑)

つーことで11日は成人式に行ってきました。着付けが朝早くてツラかったけど(^^;)最近夜明け前に
出掛けることが多いような…(笑)ヘアメイクと着付けは美容院でやってもらって全然OKなんですけど、
メイクは自分でやったほうがいいなと思いました(ぇ)いやホラ!いつもの癖で濃いめにしとかないと
気が済まないというか…。ある程度濃いメイクなら写真映えもするし…ね!!←
なので家帰ってきてからちょいちょい直しました(ヲイ)卒業式は自分でメイクする!

いやー、会場では友人たちに会えて嬉しかったですvもっと話したかったけど、落ち着いて話せる場所
じゃなかったしなぁ。今度はゆっくりお話したい!Nっさんから遊戯王話が聞けてうふふ♪←
あ、レイヤーの癖は出なかったと思います、たぶん(笑)やればできるもんだよ!
でももう一般の枠には戻れないと実感しました(何)なんだろこの感じ…(・A・;)変なの。
あと中学の同級生にはこのこと知られたらかなりマズい気がしてきました;まぁしばらく会うことも
ないから大丈夫かな…!もし中学時代の友人がここ見てたら、コスやってることは内緒にして
くださいな(;´∨`)

とりあえず成人を迎えられた方々、おめでとうございましたv


あ゛ー、可愛いお洋服が欲しい。この間からこればっかり書いてる気がする(笑)
買おうと思っても、私に似合うのかどうかが微妙なので購入に至らないんですよね。
ピンクとかさ!花柄とかさ!そういうのが着たいんですよ!!思い切って買ってみようかな(・3・)


ではこのへんで。メール止めまくっててすみません;;


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/752-e1708b8d