きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一般人の皮を被る日

IMG_5999.jpg

今日は成人式ですよーん。5:30起きとかコミケ並みの早さなんですけど…!!(笑)
6時には美容院に着いていないとイカンらしい(゜Д゜)まぁ近所だから大丈夫かな。
振袖着ると、動きが制限されるのが嫌だなぁ。…こう書くと普段私が暴れているみたいですね(笑)

久々に友達に会えると思うと嬉しいなーv私の内部事情を知っているコとは心置きなく話せると思う
けど、本当の私を知らないコの前では口が滑らないようにしないと…(笑)
高校の友達はほぼみんな知ってるからいいんだけど、中学の友達とかどうしよう;
夏コミで出会ったCちゃん以外知らないんじゃないか!!?いや知らなくていいんですけど!!(必死)
でも何人か知ってるのかな…。一応中学のときに「ピカードのコスしたい」的なこと言ってたし…(ぇ)
どうなんでしょ、ガタガタ…(゜Д゜|||)聞かれたら隠すつもりはない←

みんなとたくさん写真撮れるといいなーvもうレイヤーの癖出ても知らないッ!!(ヲイ)
絶対一般人の皮は被りきれないと思う(;´∀`)私には小さすぎるZE☆←
でもなんだかんだ言って、ネイルが邪魔であまり撮れなさそう。いや、もしかして撮る側じゃなくて
撮られる側の方が癖が出やすいかも(・A・;)ヒィィィィィ!!!
もうどうにでもなれ(笑)


しばらく会ってないうちに、遊戯王にハマってるコがいたらいいなv←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/751-c003e12e
