きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今年はろうそくありませんでした

23日からうちの学校も冬休みに入りました。なんか全く実感がないです。早いなぁ、この間夏休みが
終わったと思ったのに。このままどんどん老けていくんですかね!!←
22日から24日の日記を一度に書いておきます。日記にしてはそこそこ写真多め。

内容は追記からドゾー。



*22日*
全然考えてなかったけど、この日が今年最後の学校でした(笑)1時間半ほど卒制をやって、その後は
TDCで撮った写真をK氏とTちゃんと見てました(ヲイ)2人とも遊戯王をやるといいよ!←
今年最後の学校というわけで、なんとなく集合写真v

IMG_6289.jpg
真ん中がわし。これぞ「友達合わせ」!!(ぇ)

IMG_6293.jpg
2人がパソコンいじり始めたから、ちょっとお遊び(笑)行動がイベントと変わらない件について←

めちゃくちゃお腹が空いていたので、学校を出た後はラーメン屋さんへ。くー、寒い日はやっぱり
ラーメンだよね!!ラーメン大好きなので、そりゃもうわくわくですよ!!てかラーメン屋さんのラーメンは
ホント久しぶりだ!!ひゃっほぅい!!!

IMG_6302.jpg
ドン★

もやしばかりで麺が少なかった気がするけど美味しかったですv味がしみてるチャーシューで、
スープとよく合うんだなコレが!!!また食べに行きたいね~v
ラーメン食べながら1月のTDC行こうか的な話になったりならなかったり。もし行くんだったら私も
連れて行っておくれ(´∀`)何をやろうかな~。また季節に逆らってマリクをやろうか!!?
…というのは冗談ですが(いや、少し本気)1月にノースリーブはさすがにヤバいだろうな…。
今度こそ命の危険があるかもしれん(笑)やっぱりコトネちゃんですかね~。
行けそうだったら、1月にみんなで話し合いましょ(・∀・)

IMG_6303.jpg
ここが行ってきたラーメン屋さん!ごちそうさまでしたv


*23日*
K氏と九段下にあるなんちゃらストアに行ってきましたv(名前調べろよ)鷹の爪のグッズが売っている
お店だそうで。しかも23日で閉店してしまうそうで。つーことで連れて行ってもらいました(^∨^*)

IMG_6315.jpg
あ、そうだよDLEストアだよ!

IMG_6316.jpg
こ、これは…菩薩峠君!!!!

IMG_6304.jpg
パパ……。

IMG_6305.jpg
うわー!これ欲しい!!!

IMG_6306.jpg
これはただ展示してあるだけです(笑)

IMG_6310.jpg
この吉田君の表情が好きv

IMG_6311.jpg
コフィーちゃぁぁぁぁんvv

IMG_6312.jpg
今度は俺が主…役??

IMG_6313.jpg
ごろん。レオナルド博士って人気だよね~。

せっかく来たのだから、菩薩峠君のキーホルダーやカンバッジ、吉田君のマスコットを買ってきま
したv戦利品はコレ☆

IMG_6361.jpg
無料配布もあったんですよ~!

その後は日比谷にある宝塚のショップに行ってきました。ほぉ、こういう世界もあるのね(何)
ちなみにもう退団しちゃっているけど、私は真矢みきさんが好きですv沖田さぁぁぁんvv
MOVIE3にも出てくれるのを期待していますよ…!!あ、話それた(笑)

そうそう、地元に戻ったらちょうど夕暮れの時間帯だったんですよ!いつもの場所でいつものように
撮影開始☆撮った枚数が多いので、夕暮れの写真は一部だけ載せておきます。

IMG_6332.jpg

IMG_6341.jpg
一眼レフがマジで欲しいぜ…!!せめて3月までには欲しいな!あの合わせには一眼で参加したい…。
バシャバシャと撮っていたら、高校生くらい?の可愛い女の子に話しかけられました。
なんでも、中高生のためのアートフリーペーパーを作っているそうでして、1枚頂きましたv
内容は撮った写真、写真家のインタビュー、カメラのワンポイント講座といったものが載せてあり、
写真に興味がある方は楽しめそうなフリーペーパーでした。
私が高校生だったら編集部員に応募するんだけどな…!!!惜しい、実に惜しい!!
また機会があったら、会えるといいなー…。いつも橋の上で写真撮ってますよー!!←


*24日*

IMG_6362.jpg

んでクリスマスイヴ!毎年恒例、家でクリスマスケーキを頬張ってました。今年はちょいと頑張って、
自分でシャンメリーを開けてみました(笑)いつも怖くて開けられないのよね!爆発しそうで!!←
案の定というかなんというか、栓を抜いた瞬間ビンから溢れ出してゲームオーバー(笑)
だから開けたくないんだよーーー!!でも美味しく頂きましたvアルコールが1%未満だから助かりますv
ろうそく立てる前にケーキを切り分けてしまったのは、今年初めてかも(笑)

ケーキ食べた後は花男ファイナル見て、パソコンに向かい始めて今に至ります。
これからゲームセンターCXがやるんだよね!楽しみだなー!!!もちろん録画するZE☆
…という感じの3日間でありました(笑)



今日から部屋の掃除始めないとなぁ。部屋にある布やウィッグをどうにかしたい…(笑)
ターンエンド!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/742-d12ec35e