きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと3日!

2_20091217024914.jpg

えへへあははうふふvv(何)詳細は読めばわかります(笑)

おこんばんは。手が接着剤まみれの文月ナツです。今ちょっと手が大変なことになっているんですよ;
誤って接着剤を付けてしまって、すんげーカサカサしてて…。いつものことですけどね!

昨日はHちゃんと有楽町と日暮里に行ってきましたvわっほーい!(*^∀^*)
有楽町は私の用事で寄ってもらって、無事ナム君用のファンデ買えました☆一人じゃ心細くて買えな
かったかもなぁ!一緒に来てくれてありがとうv
やっぱり専門店で買うのはいいですな!商品に詳しいから、安心して質問出来るからね!
思い通りの色を買えてよかった~!「エジプト人っぽい肌の色」と言ったら、案外あっさり理解して
くれて、そりゃもう対応の良さにビックリですよ!!また何かあったら買いに行こう♪

日暮里ではウィッグや布、服を見て回ってきました。なんかすんげー寒かった!店の外に出るたび
震えてた気がする(笑)どうやらかなり寒い気候だったようで…。
いつものようにTOMATOで布を見ていたら、ななななんと!!遊戯王DMの布を見つけてしまいました!!!
5D'sじゃなくて、DMですよ!!?見つけた瞬間のテンションの上がりようは異常でした←
もちろんお買い上げ☆3m買ってきました(・∀・)素晴らしい掘り出し物を見つけてしまったよv
しかし、なぜ闇遊戯とオシリスしかプリントされていないのか(笑)社長も是非…!!!

お腹空いたので、帰りはサイゼでのんびりご飯。サイゼに入るの久しぶりv相変わらず小エビの
入ったサラダは美味しいです(^H^*)メロンソーダにコーヒー用のミルクを入れると、
驚いたことにメロンクリームソーダになるのね…!!後味悪くて吐きそうになるけど、是非お試し
くださいませ(笑)イベント行くのを楽しみにしとりますよ、Hちゃん!


充実した一日だったなぁvやっぱりコスの話は楽しいね!
まさかまさかのあと3日!ヤヴェェェェェェェ!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/738-79763b7f