きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと4日!

IMG_5964.jpg

これで上野のターンは終了☆ターンエンド!ラーメン道!!(ぁ)

あ~…、どうしよう。時間がなさすぎる…!!なんで一日ってこんなにも短いものなんでしょうかね!!
このままどんどん年をとっていくんだろうな…って私が言いたいのはそんなことではなくて(笑)
ナム君の作業全く進んでなくて、正直寝るのが惜しいくらいです。くあぁぁぁ、前日徹夜はしたくない
のに!ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり床に就くのが、私が思う理想のイベント前夜です(´∀`)
そんなの今まで一度もないけどな!!!たまには前日のほほんと過ごしたい…!!!
ならブログ書いていないで作業しろよ、と言われそうですが只今ニスを乾かし中。
いやー、表面ザラザラだった木材が、つるんつるんになって私結構上機嫌です(どうでもいい)
ダ○ソーのニスにはずっとお世話になりっぱなしだなぁ。100均様々ですねv
果たして20日までにアレは完成するのか…。正直アレなかったら、手持ち無沙汰なんですよね(・A・)
カードは大量に持っていくけど、やっぱりカードだけじゃ物足りないというか…。
ギリギリまで頑張ろ。

昨日ナム君用のファンデ買いに行ったんですけど、希望の色が売ってなくて帰ってきました;
なので今日有楽町に行って買ってこようかと思いマス。専門店に行くしかない!!
そしてその後は日暮里行ってきますvTOMATOさん、そろそろ獏良Tシャツの布置いてくれよぉぉ!!!!


おっと、6時半に起きなきゃなので、もう寝ます。水曜日はいつも睡眠不足☆
泣いても笑ってもあと4日!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/737-2b04591b