きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ゲットだZE☆

IMG_6070.jpg

ごめん遊星;撮ったら偶然遊星が見えなくなってしまった…;;

うふふあははv私はこのときを待っていたのですよ!映画館で劇場版遊戯王の広告が配布される
日を!!!そろそろ配布されるかな~と思って、映画館に行ってみたら案の定ありました☆
へへへ、とりあえず13枚貰ってきましたvまだまだ足りないZE☆←
もう映画が楽しみ過ぎて、毎日昂ってます…!!!1月23日が待ち遠しいなー!!地元に舞台挨拶とか
来ないかしら。BLEACHのときは来たから…、少しは期待してもいいのかな!!?(*゜∀゜*)
OCGも何が貰えるのか楽しみ楽しみvてか地元で遊戯王友達作りたいよ!!映画をきっかけにお友達
とか…!!そろそろ一人で昂るのが寂しくなってきました(・ω・`)
いやこの際地元じゃなくてどこでもいいので、遊戯王友達欲しいです←
思えば、小学生のとき遊戯王カードに夢中だったのはほとんど男子だったな。もし成人式で会うことが
あったら、ちょっと遊戯王ネタを振ってみよう(ヲイ)

あ、昨日タカスケちゃん(あれ、ここではHNで呼んでもいいのかな…??)からエジプト関連の本を
頂きました!うわぁぁぁぁぁぁい!!!なんというサプライズ…!!!
お料理の本とかマジで欲しかったんですーーー!!どうしようどうしよう、すげー嬉しいvv
まだじっくり読んでいないので、これから大切に読ませて頂きます♪
本当にありがとう!大切にするよ…!!(>∨<*)ミイラになっても手放さないワ!←
最近タカスケちゃんにお世話になってばかりだな。感謝感謝!!


過去のコス写真漁ってたら、遊戯王レイヤーさんが写っててオラびっくり!!!
久々に過去のSDカードでも見てみようかな!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/734-61494cd0