きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

地元をうろうろ

IMG_5954.jpg

いつだったか、夕暮れ時の不忍池。このときはまだ蓮の葉が残っていたのか…。今はもう全部
枯れていますけどね。

昨日はマリクちゃんのズボンを探すべく、地元をうろついてました。出掛けたのは18時過ぎですけど
ね!一応収穫はあったと言えるのかな…??
いや、マリクちゃんに使えるベルトを100円ショップで買ってきましてv前から売っているのは知って
いたんですよ。うふふ、また一歩マリクちゃんに近づいたぞ!!←
でも肝心のズボンは見つからなかったんですよねー…。似たようなものはあったんです!でも色が
ベージュじゃなくて黒だったんです!!黒だったら、私は真冬にヘソを出さなきゃイカンのです…!!!
あー、考えただけで恐ろしい…。ただでさえノースリーブで寒いのに、おヘソ出したら絶対風邪ひい
ちゃいますよ(^^;)ズボン見つからなかったら、ある程度の覚悟は出来てるので…うん(笑)

いやーそれにしても地元はよくわからん!慣れない場所に行くとホント迷う!
T駅とかマジで迷うわ方角わからなくなるわで、軽くトラウマです(´3`)行く度に迷っている自分は
一体…。今度はちゃんと地図を確認してから行こうっと。
でもまぁ、帰りに今まで知らなかったカード屋さんを見つけたので、よかったよかった♪
最初はカード屋さんだとわからなくて、通り過ぎた後に背後からデュエルターミナルの音声が
聞こえてきて、急いで引き返しました←
まさに「こんな所にカード屋があったのか」ですよ!!!(笑)
結構いいカードが売ってましたよ!「おっ、いいカードだ☆」と言わざるを得ない(いい加減にしろ)
ラーの翼神竜欲しかったなぁ(´`)絶対マリクちゃんコスに役立つと思うのよね!しかし高い;;
私が買うまで残ってておくれ…。

んで帰りに某スーパーでデュエルターミナルをやって、エドとヨハンにコテンパンにされてきました(爆)
エドの声がアスラン過ぎて、かなり笑える(笑)GXも気になるな~…。昔ちょこちょこ見てたけど、
全く内容覚えてないのよね。DMを全部見終わったら、GXもちゃんと見よう!もちろん5D'sもね!
ちなみに、初めて見た5D'sは、アキさんの話でした。なんか…、アキさん入院してたような??


食欲がとまんねェェェ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/733-05f04680