きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

これは一体なんなんだー

IMG_6044.jpg

眠れないので、布団から出てきました。どうもどうもこんばんは(笑)

上に載せている画像の中心にある、赤く光るもの。これ何だと思いますか?
この間から疑問に思っていて、私には東京タワーに見えるんですよね…。太陽沈んだ後に地元の
橋を渡っていたら、偶然見つけたんです!(゜∀゜)なぜ最近まで全く気付かなかったんだ…。
方角からしてたぶんそうだと思うんだけど、イマイチ確信の要素がないというか;
果たして私以外に疑問に思っている地元民はいるのだろうか(笑)それ以前に気付いている人は
いるのかしら(・A・)
どうでもいいけどね!でも地元で東京タワーが見られるって、ちょっと得した気分☆
また東京タワー行きたいな~。皇居にも行きたい!もう紅葉終わっちゃってるかな…?
↓画質悪い上に斜めってるけど、一応そこそこズームのも置いておく(笑)

IMG_6045.jpg


…まだ眠くならないです(笑)というかお腹空いてきました(ぇ)でも今食べるわけには…!!!
私の食欲は劣ることを知らないZE☆昨日帰りにチゲ食べてきたんですけど、全然満腹に
ならなかったんですよね;なんてこった!!…食べ物の話したら余計にお腹空いてきた←
…大人しく布団に戻ってきます(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/731-3b6f5a15