きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

飲んだり食ったり語ったり

IMG_6038.jpg

昨日は授業が終わった後、友達のAちゃんとHちゃんとコスについて語ってました(笑)
前から3人集まってお喋りしたかったのよねー!でも都合が合わなくてなかなか実現しなかったんだ
けど(・ω・`)まさか急に実現するとは…!!!

私は3限の授業を終えてファミレスにいるAちゃんHちゃんと合流したら、2人がスタ☆スカの話をしてて
かなりビックリ…(笑)私は名前しか知らないけど←
ほーかほーか、私のいない間にそのような話になったのね(笑)合わせするなら私が全力でカメコる
からね!そのときは同行させておくれ(^^*)そしてコス姿を見てみたい…♪
厚底の話だの、カラコンだの、筋肉だの、色々話せて面白かったですv
あんなに飲み物飲んだのは、ゼル伝合わせのアフター以来だな(笑)ファミレス万歳☆

誘ってくれてありがとう!授業終わるまで待っててくれてありがとう!!またお話しましょ(*´∀`*)
いやしかし、2人がコスを始めることに正直驚いた(笑)


もう12月か。今日こそ日暮里行こう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/730-85b7f6f0
