きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

デュエリスト集合!

IMG_6015.jpg

見て見て見てェェェーッ!!!昨日新宿で遊戯×2と社長とマリクちゃんを取ってきたんです!!!!!!!!
本当は昨日載せたかったんですけど、爆睡してしまいました←
4個取ってきたので、この間K氏から頂いた凡骨を合わせると全種類コンプリート☆
↓以下アップ!

IMG_6016.jpg

IMG_6017.jpg

まさか取れるとは思わなかった!!というかまだ残っていたこと自体が驚きです!!
K氏の情報頼りに慣れない新宿に行って、ゲーセンさまよって、意外な機械に入っていた
このコたちを発見v正直取れる自信なかったんですけど、「熱き決闘者たち」を聴きながら挑んだら
なんとか取れました!!やっふぅーーーーーーい☆
ものすんごく嬉しいです!!みんな可愛すぎる!!!マリクちゃんがお気に入りvv

新宿に行った甲斐があったわー!!知らんお兄さんに話しかけられたり、ティッシュ貰うつもりが風俗の情報誌まで貰っちゃって困ったけど、ボールチェーンがゲットできてよかった!!!
それにしても新宿は怖いですな(゜Д゜;;)一人じゃ行けん!!家から遠いからあまり行かんけど(笑)
…風俗の情報誌、どうやって処分しよう;;迂闊に家のゴミ箱に入れられないよぅ…。
処分方法見つかるまでは、机の下に置いておこ。あれ、なんかエロ本隠してるみたいじゃないか!!←


んでんで、今日はTちゃんのお誘いでエジプト考古学者の吉村 作治先生の講演に行ってきましたv
もうヤバい!!嬉し過ぎるZE☆昨日の朝のリアタイで昂っていた理由はコレです(笑)
椅子が固くてお尻痛かったけど、お話が聞けて大満足です!!結構前の席に座っていたので、
途中吉村先生と目が合ったり(笑)きゃー恥ずかしーーー!!←
Tちゃん誘ってくれて本当にありがとう!!!!パパさんもママさんも素敵な方だね!!(*^∀^*)

12月12日から池袋の古代オリエント博物館でエジプト展が始まるそうなので、行ってみようかと
思います♪昂るぞ…!!!(いい加減にしろ^^)



寒いぜよ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/727-bcc43b72