きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

こっからは本気モードォォォ!!!

IMG_5972.jpg

こんばんは、というかおはようございます(笑)相変わらず夜型な生活を送っておりますよ←
ブログを書かないでいるとなんか寂しいので、これと言ってネタはないけど書くことに(^^;)
もう日課のようなものなんですよね。

画像を見て見て!!先週K氏に頂いた凡骨!私が欲しがってたボールチェーンのマスコットだよ!!!
あ、社長とマリクはオマケで(・∀・)てか社長もK氏から頂いたんだよね(笑)
ブログにポロっと「私にください」的なこと書いたら本当に手元にやってきた…!!!
可愛いなぁ、見れば見るほど可愛さが増すZE☆いつも身につけていたいけど、無くしちゃったら
ショックで立ち直れそうにないので、今は我が家の机でお留守番してます。
マジで感謝感激大喝采!!!ありがとうK氏!!風邪お大事にね(´・ω・`)
のど飴欲しくなったら私の所に来るといいよ!
遊戯×2と社長とマリクちゃんは自力で頑張ってみます。

今日は17日ですね…。目標としては今日刺繍を終わらすとかほざいてましたね、私(笑)
…うん、終わってないです(゜Д゜)でも今週中には終わりそうな気がするよ!!!
そうすればやっとミシンの出番だ…!!やっと形になっていくのね…時間かかったな。
刺繍終わったら日暮里行かないとね。土曜日あたりに行けたらいいな!
とりあえず今月中には完成しそう!ヒャッホイ☆

あ゛ー、イベント行きたい~…。遊戯王やりたいポケモンやりたいとにかくやりたい!!
結局今年の11月もイベント行かないまま終わってしまうのか!!?私はレイヤーになって一度も11月に
イベントに行ったことがないのに!!うおぉぉ、なんでもいいからコスさせてくれーーー!!!
けど僕はナム☆は冬コミまでお預けよ。
つーかイベント行く前に衣装直せって話(笑)コトネちゃん……;;


あ、鼻水止まりました←
原因は何だったんだろうな…。風邪??
よしお風呂入って寝る!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

せつな says...""
またポケモンとかやろうよー!!
最近またヒビキやりたくなってきたし(笑)
2009.11.17 16:25 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
やろやろー!9月からコトネちゃんやってないから、そろそろやりたいv
ウィッグも改良して二度目のリベンジしたいな♪(笑)
2009.11.17 23:36 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/726-f0215bea
