きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

気付いたら朝でした

IMG_5969.jpg

昨日の15:00頃に寝て、それから何度か目を覚ましたんですけど、ちゃんと起床したら12日の
4:44でした(爆)あれ、日付変わってる…。14時間ぐらい寝たことになるの…か!!?
でもちゃっかり遊戯王は録画してあるので大丈夫です(笑)今日は遊戯王を見ながら朝ご飯を
食べよう(´∀`)…ってそんなのんきなことを言っている場合ではない。

ちょ、卒制とレポートどうした…!!!?Σ(゜Д゜;;)レポートは明日提出よね??まだ何もやってないよ←
1600字だっけ…。大体何書くかは考えてあるので、これは問題なさそうかも、うん!(ぇ)
刺繍についてはいつも同じことを言っているような気がするので、もう何も言わない(笑)
刺繍始めてから、手に数ミリのかさぶたが増えたな(-ω-;)気を付けないと。

お腹空いた…。昨日の昼食から何にも食べてないとさすがにツラいです。
昨日は珍しくお弁当を持っていたんですよv(おかずだけ笑)いつでもつまみ食いできるようにね!!←
ご飯とみそ汁は学校で購入っつーことで。
今日もお弁当を持っていくつもりだったのが、空腹の上に何も作ってないですよ;;
相変わらず木曜日の昼食には困ってます(笑)今日はおにぎりでもにぎっていくか。
可愛いお弁当箱が欲しいな!遊戯王のお弁当箱とかないの??あれ、遊戯王って可愛い部類に
入るのか!!?



明日は13日の金曜日なんですね(・A・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/725-acd4e216