きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ある意味イベント行ってきた

IMG_5968.jpg

真ん中の建物…どこだかわかりますかね??うふv

昨日はTDCでイベントがありましたよねー。今日もあるけど(笑)
昨日は補講のために学校に行ったんですけど、その帰りにTDCに行ってきちゃいましたv
いや、行くつもりは全くなかったんです!たまたまCureの予定表を見たらTDCがあるって書いて
あったもんだから…つい(笑)見に行くだけなら問題ないもんね!!←

TDCに着いたのは日が沈んだ17:00過ぎだったので、もう夜景の撮影時間でした。
いやー、レイヤーさんがおるわおるわ。ふむ、何も知らない人がTDCに来たらかなりビックリ
しますね。そーいえば、撮影場所が増えてることに驚きましたよ…!!
私が最後に行ったのは2年前の6月で、あのときはいくつか場所が制限されていたような…。
でも昨日見たところでは、普通に解放されていて!!!2年も経てば変わるか(・A・)
あー、レイヤーさんを見てきたらイベントに行きたくなっちゃいました!!!!!!!!でも我慢我慢ッッ!!!
課題が一段落するまでは!!…最近我慢強いコになったと思います←


今日はずっとひきこもり。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/723-c5c0c9bc
