きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

日暮里は楽しいなぁ!!

IMG_5944.jpg

今度は玄関にあったガーベラ。なんとなくセピアに(笑)

昨日は芯地(笑)と日暮里に行ってきましたv芯地と行くのは久々だなぁ!!最後に行ったのは春休み前
だった気がする…。
いつも一人で行ってるけど、やっぱり友達と行くのは楽しいですな!
お約束のTOMATOでは、獏良に使えそうな生地があったら買っておこうかな~と思っていましたが、
そんな運よくあるはずがなくて(笑)前に行ったときはあったんだけどな!また次の機会っつーことで。
そういえば、エヴァの生地もなくなってました(゜Д゜)ついに売り切れてしまったか!!!
ちょっと欲しかったんだけどな。…カヲル君~……;;
そして1m100円の某生地も買っておけばよかったわ…。変なアメリカ~ンな生地(笑)
あとどこかの店にあった、ヴァンパイアの生地もvv←
あのヴァンパイアのは、芯地が好きそうだと思ったよ!!私の目に狂いはない…!!!
次日暮里行って売ってたら、代わりに買っとくね(・∀・)部屋に飾ってね←

TOMATOの近くにウィッグのお店ができたんですね!名前は忘れたけど(笑)
耐熱なのにあの値段は安いな…。一度買って使ってみたいな!
MAPLEではマネキンの頭を買ってきましたvダイゴさんのウィッグをどう保管しようか困っていたから、
すんげー助かりました☆ぶっちゃけもう一個欲しいです。ただ親にばれないようにしなきゃな(笑)
コスしているのは知っているけど、あの頭を見たらどういう反応をするのか…;;

「海物語」のサムに大爆笑した一日なのでした(笑)
また日暮里に行きましょ♪んでライバルを宜しくv


むむ、明日補講じゃないか…。ご飯はどこで食べようか;;
事前にお店を調べとこ(・A・)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

せつな says...""
携帯の方にコメントかけないから(?)こっちに書かさせてもらうけど…
大誤算が琴音ちゃんにセクハラにすんげーワロタよwwww
今度ポケモン合わせする時にこれ、ネタでやる?(え。
ごめ、さすがにそれはないよね、違うネタするわー!(笑(をい
2009.11.06 23:41 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
そうなんだよね、リアタイにはコメント欄つけてないんだよね~(><;)ここでも全然OKだよv

ぶッwwwあれ偶然なんだよ!何も考えずに置いたらああなって…!!(笑)
いや~、載せてよかった(*´∀`*)←
やるなら私は大誤算サイドにつきt(ry …ごほんごほん。
ネタは全然大歓迎ー!!もっとネタ撮りたいねーv
2009.11.07 05:23 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/722-eb8ac77e
