きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

さむー!!さむーーーッ!!!

IMG_5943.jpg

載せる写真が底をついたので、自宅のベランダから調達してきました(笑)いやぁ助かった!!
これはサザンカの蕾。昔はこういう蕾をよくむしってたもんですよ←

昨日はめちゃくちゃ寒かったですねー!!現在進行形でまだまだ寒いですけど!!!(゜Д゜;)
急に寒くなるもんだから、体がついて行かないですよ!!…あれ、似たような言葉をどこかにも
書いたような気がします。リアタイだったっけ??まぁいいや。
こんなに寒いんだからマフラーしてても可笑しくないだろう!!っつーことで、ついに先月完成した
「兄さマフラー」(知る人ぞ知る笑)の出番です!!ヒャッホイ!!!
うわーあったかいぞコレ!そして2m以上あるから非常に長いんですね~。でもロングマフラーに
憧れていたので、今年の冬はこれで乗り切ります!早々死亡フラグが立ってるけどね!!

さーて問題の刺繍は全く進んでおらんですよ!いや、寒くて指動かす気になれなくて。
え…ヤバくね??そろそろ本気にならなきゃですよね。じゃあ目標は…刺繍を11月17日までに
終わらせます。んで完成は11月中ということで。ここまで公言しておけば、やらずにはいられなく
なるだろうと自分を追い込んでみる(笑)
ちゃんとやれよー、自分。


GLAYの「Winter,again」を聴くと、余計に寒くなる…(笑)
誰か私に温もりを…!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/721-81e89019