きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ネタがないねぇ

IMG_5894.jpg

としまえん行ったときに撮ったお花。リンクのグローブが見えるでしょ?(笑)
んー…、最近ブログのネタがないです(・A・)本当に何もないんです。10月とか11月は毎年こんな
感じだな。今年は一日一日を大切に生きないと。

とりあえず最近の出来事はと言いますと、まずコスサイトを更新しました!
4月12日のポティロンと、5月2日の晴海の写真をやっとアップしましたです。やっと今年分の写真に
取りかかり始めたよ!まだまだ残ってるけどね!!(´∨`;)
この調子でドンドン載せていけたらいい…んだが←
逆にやることなくなったら、それはそれで寂しいよね(笑)複雑☆

ふたつめ。またアーカイブに登録しました。去年の今頃にも登録したんだけど、なんとなく…
やる気がなくなって退会してしまったんですよね(笑)でも今回はちゃんと続けます!!
同盟とか回っていると、かなり楽しいですv色んなのがあるんだなー!!
ちなみに写真はCureにあるのと変わらないです。ピン写しか置かないと思う;;
一応メインはCureっつーことで。なんだかコスタイプの存在を忘れがちである(゜Д゜)

みっつめ。絶賛刺繍中につき親指が痛いです…!!もうヤバい、麻痺しちゃうんですよ!!
でもやらなきゃ間に合わないのでやります、やらなければ…。
さっさと卒制終わらせて、衣装作りたいな…。部屋に入って、コトネちゃんの衣装や中途半端な
僕はナム☆を見る度そう思います。冬コミ1日目にゼルダキャラで何か初出しできたらいいなと
思っていたけど、2日目の衣装でいっぱいいっぱいだな(-A-;)てか行けるのかさえも危ういという←
今月中には刺繍終わらすよ!!!今日も刺繍頑張りまっす。


そんな近状。あれ、普通にネタあるじゃん(笑)
ではおやすみ!寒いから寝る!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

せつな says...""
刺繍お疲れ~。
無理すると動かなくなるからね…!
写真即効で見て来たよ!
大誤算がとてつもなく笑顔で、ネタに笑ったよー!
丸まってる子リンクはネタで大丈夫よー!
ってか、元々ネタな子だから気にせず乗っけてオッケーよ!
2009.11.03 15:35 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
頑張るとか書いといて、結局昨日は何もできなかった…よ!(ヲイ)
え!!動かなくなるの!?(゜Д゜)うわぁ、気を付けよう…;;
そういえば、黄昏勇者の衣装に刺繍してたよね!
私全然刺繍ダメだから、尊敬するわ…(*´∀`*)
今日こそ頑張る!たぶん!!←

見てくれてありがとうーv大誤算は色々とネタに走り過ぎて、本当に大誤算!!(笑)
あの子リンクは、確かハイリアの盾を使ったときの…だよね?あれ、違ったかな…(゜Д゜)
NGな写真あったら言ってね!
2009.11.04 02:58 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/720-b432908c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。