きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

祝☆20000HIT!!!

きのこにょきにょき

見にくい文字はあえて(笑)

ついに我がブログ「きのこのひとりごと」が20000HITを達成しました!わーーーい!!!
これも来た下さっている皆様のおかげです!!ありがとうございますv
いい機会なので、ちょいと過去を振り返ってみることにします。

なんか過去の記事を読み返してみると、もうホント痛い内容ばかりで泣けてきます…;
2007年あたりが一番酷いですな(笑)まだブログに慣れていないんでしょうね!!(違)
あぁ…ちょっと溜息出そう(ぇ)でも今までブログを続けてきた証ということで、そのまま残しておきます。
そうそう、ついでだからブログ名にも触れておきます。
なぜ「きのこのひとりごと」なのかと言いますと、理由は二つあるんです。

①ただ単にキノコが好き
②ブログを作った当時、「†きのこの森†」というイラストサイトを運営していたので、
関係性を持たせるため

…という感じです(・∀・)もう今は「†きのこの森†」は存在していないけどね。懐かしいなぁ!
書いてるヤツはきのこじゃないです、文月ナツですよ(笑)いや、念のため(今更)
だったら「文月ナツのひとりごと」のほうがわかりやすいですね!!タイトル長いけど←
まぁブログ名を改名する気は全くないです。これからもずっとこのまま!


相変わらずカオスなブログを続けていきますが、また是非覗いてやってくださいねv(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/718-46392a82