きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

前撮りゃー!!

IMG_5935.jpg

今日は振袖の前撮りに行ってきました!振袖着るのって大変なんですね…。
まぁ私が着付けしたわけではないですが(^^;)
人様にメイクしてもらうのも、髪の毛をセットしてもらうのも、何もかもが新鮮に思えました。
でもなんだか落ち着かない!もっとアイラインを引かせてー!(ヲイ)
でも髪の毛は凄いことになりました(*゜∀゜*)さすがと言わずにはいられないです!

振袖を着ると、日頃の癖と言いますか沢山写真を残したくなるんですよね!(笑)
前撮りの写真とは別で。せっかく来たんだもの!!沢山撮りたいじゃないか!!!←
母とか店員さんに撮っていただいたので、ある程度限りはありますけど(^^;)
前撮りが始まる前、店員さんに「緊張しないで、撮影を楽しんでくださいね~」と言われましたが、
もう既にイベントで撮影を楽しんでます!ノープロブレム!!!(ヲイ)
なので撮影は難なく進んで、難なく終わりました(^^*)母曰く、私の前に撮影した人よりあまり時間は
かからなかったそーで(笑)レイヤーだもの、カメラには慣れてるわ!!!(`∀´)
でも男装率が高いせいか、つい目付きが……ね;;困った困った。
楽しかったからよしとしますv


珍しくイベントでの経験が日常に活かされた一日でした(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/715-f1f938b2