きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2009.10.17 JCFinとしまえん ゼルダの伝説合わせのレポ

うひょひょーい(何)めっちゃ楽しすぎたゼルダの伝説合わせのレポを投下ーーー!!!
早くまとめておかないと、内容を忘れてしまうのでね!!←
毎回恒例、コス写があるのでお気を付けあそばせ。


では、追記から伝説は始まります!!!←


案の定というか…今回全然寝てませんv楽しみ過ぎて寝られなかったんですvv←
だって前回よりも人数増えたし、久々の大人リンクだし、もう楽しみな要素がいっぱいだったんです!!
つーことでテンション高めで17日はスタートしたのでありました。

いつものように身支度をして家を出た…と言いたいところですが、朝家を出るとき居間で兄がご飯を
食べていたので、なかなか家を出ることができませんでした;私の部屋と居間は隣接しているので;;
兄が部屋に戻ったら、急いで家を出ました。ここからとしまえんまではいつも通りなので省きます。

としまえんに到着したら、駅前にはたくさんのレイヤーさんが。やっぱりとしまえんは人気だなぁ!!
主催の空さんはどこかなーとうろちょろしてたら、すぐにわかりましたv事前に服装がわかっていると
合流しやすいですよね。今日は宜しくお願いします!!
しばらく空さんと徹夜のテンションでお話してました(笑)このとき既に私のテンションは異常←
ぼちぼち合わせのみなさんが集まってきて、名刺を交換したり、色んなお話したり。
全員集まった後はいざ受付の列へ!!

列に並んでいる間は、ほとんどCokoさんとお話ししてました(・∀・)ちょ…!!遊戯王コスやってたん
ですか!!!私今マリク作ってます!!是非合わせしましょう遊戯王やりましょう!!!…的なことを延々と言って
た気が(笑)身近に遊戯王レイヤーさんがいないので、ものすんごく嬉しかったんです(T∀T)
受付を済ませた後は更衣室へ。更衣室へ続く道を歩くと、としまえんに来たんだなぁ~と
実感します(何ソレ)私なりのイベントの楽しみ方ですよ!!←

お馴染みの場所で衣装に着替えて、お馴染みの場所でメイク。初めてとしまえんに来たときと同じ
場所でメイクしたような気がします。
メイクも終わっていざ外へ。大妖精様をカメコれなくて残念です;別のイベントでは絶対…!!
集合して移動しようとしたら、電撃レイヤーズの取材の方に声を掛けて頂きました。
え、マジで?私取材とか初めてだったので、(゜Д゜)ポカーン状態でした←
載ったら買おう!ありがとうございましたv

その後撮影場所を確保して、撮影開始!デュエル開始ィィィ!!!(違)
マロンちゃんと2ショ撮ったり、調子こいて肩組ませて頂いたり(←馬鹿野郎^^)、子リンクとメドリちゃんの2ショ撮ったり、ゲルド’sの2ショ撮って私もガノン様になりたいとか思ったり(ヲイ)、黄昏リンクの
ピン撮ったり、時にはネタを撮ったり、アリルちゃんと風タクリンクの兄弟ショットにのほほんとしたり、
カメコるみなさんを後ろから撮ってたり(ぇ)、風タクリンクとメドリちゃんの2ショ撮ったり、メドリちゃんを
ピンで撮ったり、カーフェイをピンで撮ったり…(以下略)
いろんなバリエーションがありましたな!!うおー、カメコるの楽しいvv
とここで!ポケモンレイヤーさんのお姿を見つけて、いざ出陣…!!!カメコらせていただきましたv
可愛い格好いい!!久々に無印のポケモンが見たくなりました(・∨・)
是非ポケモン合わせしましょう…!!ありがとうございましたv

お腹も空いてきたということでお昼休憩。私はポテトをオーダー!!!
コスサイトの方に使おうと思ったけど、あまりにツボり過ぎて今すぐ使いたい&ここに載せるのに最適な写真だと思ったので、この写真をサムネイルで置いておきます(笑)せっちゃんありがとう!!!

DSC_0014.jpg

ポテト頬張ってます(笑)こういう風に食べていたのは覚えていますよ!でも撮られていたとは
思わなかったvv(笑)帽子もグローブも取って、完全にオフ状態です←
いつも素敵なネタ写をありがとう☆

ポテト食ってる途中、すんげーーー遠くに遊戯王レイヤーさんがいらっしゃったので、近くまで行って
緊張しながらもお声を掛けさせていただきました…!!!裸眼じゃこうもいかなかったなぁ!コンタクト様々!!
泣いてもいいですか?素敵過ぎる…!!うおぉぉ、全力でマリクを作るZE☆私も遊戯王レイヤーになる!!!
ありがとうございましたー!!
気分は茹でたジャガイモ状態で、揚げたジャガイモのところに戻りました(笑)
食べ残ったポテトは家に持って帰ることに(ちゃんと家で完食しましたよ!)

休憩後はお城で写真を撮ることに。途中氷月さんコトネちゃんにお会いして、お写真を撮らせて
いただきましたv可愛いーーー!!なんて可愛いんだ!!(落ち着け)お会いできて嬉しかったですv(*^∀^*)

お城では集合写真や、ネタ、フウヤさん子リンクと2ショとかその他諸々。途中ちょいとBelthaさんと
一緒に輪投げに行ってきたんですけど、全然取れなかった!!羊トークン取れなかったァァァ!!!!
ちくしょう、去年の5月はカービィが取れたじゃないか!!!普通は200円で3輪なのに、約8輪も
おっちゃんはくれました(゜∀゜)お、ツイてるZE☆…じゃなくて、おっちゃんありがとう!!!
男装なのにオマケしてくれたおっちゃんは素敵です。

IMG_5896.jpg
欲しかったなー。

そろそろ更衣室が混む時間ということで、ゼル伝ご一行は更衣室へ。あぁ、もうイベントも終わりか~。
着替えて、アイラインちょいと消して、いつもの自分に逆戻り。全員集まったところで出口へ進行。
帰り際になって、サマーウォーズのレイヤーさんを見掛けたんですよ!!!わー、なんで着替えた後に
出会ってしまうかな!!!すんげー悔しい!!!サマウォのコス…いいなぁv(*´∀`*)キングカズマやりたい!

駅前で挨拶して、合わせは終了!!お疲れ様でした!!!楽しかったです☆
翌日学園祭に行く私はそのまま帰宅…ではなくアフターに参加!!翌日のことはどうでもええ←
桜台駅のファミレスでアフターでした。甘いものが食べたかったので、なんちゃらパフェを注文(ヲイ)
名前忘れたんです(^^;)
このときの私のテンションはもう異常としか言いようがなかったです(笑)あれ、私ってこんなに喋る子
だったっけ?とにかくよく飲んでよく喋ったアフターでしたvあ、お酒じゃないですジュースです。
イベントがなくても、たまにはオフで集まってお喋りしたいですね♪
なぜかアフター中にニーハイが破れた件について←

そんなわけでハチャメチャなアフター終了後は大人しく電車に乗って、大人しくバスに乗って
家に帰りました。喋り過ぎて喉が痛いとかどんだけだよ(゜A゜)
つーかキンカ堂に行くのすっかり忘れてました(笑)まぁいいか、急ぎじゃないし。
帰宅後は写真眺めて、ブログ書いて、友達にメール送って、布団へダイブー!!!
コスの夢も見たし、カバンをひったくられる夢も見ました(何)
そんなわけでイベント終了!お疲れ様でした☆


…とまぁこんな感じですかね。誤字脱字等あったらすみません;
では恒例の合わせのお写真を載せておきます!

ゼルダ合わせ
黄昏ガノン:※翁※様  大人マロン:こめもと蟲様  ナボール:せつな様  大人リンク:文月ナツ
黄昏リンク:キンシナ様  メドリ:Beltha様  アリル:逸見るい様  風タクリンク:コリン様
子どもリンク:フウヤ様  カーフェイ:天野 空様

みなさん大変お世話になりました!大好きです!!!(ぁ)また合わせでお会いしましょう!!
そのときはまた宜しくお願い致しますv新しいコスもできたらいいな!
あああぁぁぁ、もっとゼルダコスやりたい!ポケモンコスやりたい!!遊戯王コスを開拓したい!!!
やりたいのが多すぎる…!!!とりあえず僕はナム☆を完成させてから次のことは考えよう…。


これにてレポ終了!!閲覧ありがとうございましたv


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつな says...""
お疲れ様~☆
いや~、即効でネタ写を使ってくれて有り難う(笑)
なっちゃんの大人って久々に見た?よね?
相変わらずイケメンでニヨニヨしたよ++
ポケモンも、もっとやろうよ!!!!!!
とりま、お友達さんのライバルさんホントマジで楽しみにしてっから!!
ジムリとかもやろーぜ!!1
2009.10.20 21:02 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
せっちゃんもお疲れ様ー!
ポテト食ってるアレを見た瞬間、「これはすぐ使うっきゃない!!」って思ったよ(笑)
大人はポティロン以来だよね(・∀・)今は季節的にも丁度いいかな~と思ってv
てか、もっとナボールさんと絡めばよかった…;;
またナボールさんやってね!!セクシー過ぎて勇者の頭はデスマウンテンのごとく大噴火!!!←

ポケモンやるよー☆もっとレパートリー増やしたい!
シロナさんもやりたいし、もちろんジムリもやりたいィィィ!!!
また友達にライバルの件言ってみるねv
2009.10.21 04:10 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/713-01845746