きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

はじまり、はじまり。

ふんばばー!!!

これは去年の12月にとしまえんで撮ったもの。今回の記事に相応しいかなと思って。

本当はブログ書いてる場合じゃなくて寝なきゃイカンな状態ですが、書いちゃいます(矛盾)
今日はとしまえんでゼルダの伝説合わせにイテキマース☆ひゃっほぅい!!!ゼルダだゼルダだ!!!
本当は参加しようかどうしようか悩んだんです。学校の学園祭とかぶっているので(笑)
でも学園祭は明日もあるので問題はなかったんですよね。めでたしめでたし(笑)なので、今日は
学園祭そっちのけで大人リンクをやってきますv4月以来だなぁ!!つーか男装自体久しぶり!!
5月のダイゴさんを最後に、ずっと女の子だったからね(’∀’;)宅コスを除けば。

思えば、としまえんで大人リンクを初出ししたんですよね。うーん、懐かしい!!あの日のことはまだ
鮮明に覚えていますよ。最初から最後まで。子どもにピーターパンと言われたことや、ミラーハウスで
鏡に激突したこと、衣装にラーメンの汁飛ばしたこととか(あれ??)
侑ちゃんと鬼助ちゃんは元気にしてるかしら(・∨・*)久々に会いたくなったぞぅ!!
そんなわけで、としまえんで二度目の大人リンクです。もう丸腰じゃないもんねーーー!!!←
楽しんでくるよー!!!んで帰りに行けそうだったら池袋のキンカ堂寄って帰る!
卒制の裏地と、マリクの鎖…!!買えたらいいなーv


ではそろそろお布団に入ります。眠れないだろうけど(ΦωΦ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/710-22aed274
