きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ20。

このシリーズも、ついに20ですね!いやー、すごいすごい!!
一番最初にリンクの帽子を載せたときは、まさかシリーズ化するとは思わなかったですよ!!
例のブツ。はレイヤーを続ける限り続きます(・∀・)
あ、今回から製作期間を書くのをやめました。作ってから載せるまでの期間がいつも長いので、
製作期間を全く覚えてなくて…;


今回も小道具です!では続きからドゾー。






本物じゃないよ、レプリカだよ

マキシムトマト!Mの文字を正面から見せないのはあえて(笑)


材料:
・トマトのレプリカ
・アクリルガッシュ
・ニス


作り方はすんごく簡単です(笑)100均で買ってきたトマトに、アクリルガッシュでMを描いただけ。
ニスはMの文字が消えたら嫌だな~と思ったので塗っておきました(^^*)
作ったものの、コレ全く使ってないんですよね…。イベントに持って行ったの1回だけだし。
持って行っても結局使わなかったけどね!!!(意味ねェーーー)
つーか私カービィ系のコスは未開拓なので、スマブラ合わせのときくらいしか使い道がないという←
正直存在すら忘れてます(ヲイ)こりゃイカンね。


次回は大誤算!!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/709-e015b52b