きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今日は私の誕生日なのデース

125500017244764.png今日はペガサスの誕生日なんデスよねー。つーことでめったに描かないペガサス
なのデース。描きたいけど描けないだけ←
獏良のときのように好物買ってきて食べたということはないです(笑)
ゴルゴンゾーラ・チーズとかどこに売ってるんだよ(゜Д゜)お酒は苦手なので、
ワインは飲めません、飲みません。とにかくおめでとうなのデース!!
そういえば小学生のとき、周りの男子がペガサスのマネしてたなぁー。

台風で今日は学校休みだったんですよ。いやぁ、よく寝ました(ヲイ)起きたら台風が去っていたので、
正直台風が来たという実感が全くありません(・A・)
明日から晴れると思うと嬉しいですv晴天ばんざーい!!!もうバスで潰されることもないもんね!!!←
…昨日バスに乗ったら、まぁ色々ありまして…、腹筋と足首が筋肉痛です(笑)
あんな車内はもうまっぴらだ!!


次の誕生日は社長ですね!うわぁ!!何描こうかな!!!
じーちゃんは…、無理でした(ヲイ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/706-bb3501f2
