きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏休み終了のお知らせ

長いようで短かった夏休みも終わり、今日から学校です。
今年の夏休みはなまけ過ぎたかな…と思います(笑)ほとんど家から出てねー!!!←
でも遊戯王のイラストや漫画をたくさん描けて嬉しかったな(^∨^*)パソコンの中に、遊戯王専用の
フォルダができたくらいです(笑)うーん、絵チャもやってみたい!

夏休み中の日記を見ると、遊戯王ネタばっかりですね!!「イテキマース☆」とか、
「どっちを買うか迷うZE☆」とか、「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」とか…。
いやぁ…ははははは(渇いた笑い)
シルバーと言えば、シルバーウィークも終わってしまいましたな。ずっとくだらん漫画を描いていた
気がする…。一応載せとく(笑)


シルバーウィーク → シルバーウィーク2

オチっぽいものも描いたんだけど、なんとなく非公開(何)
うおぉぉぉぉ、もっと描きたいぜよ!!パロが描きたいっす。もうネタは用意してあるから、いつか(笑)

いろんなことがあり過ぎて、何を書けばいいのかわからないな…。
あ、蚊にめちゃくちゃ刺されたことがあったんですよ!なぜか足だけしか刺されていなかったんだけど
数えてみたら11ヵ所あったという(゜Д゜;)なんじゃこりゃーーー!!!
まだ痕が残ってます。いつ消えるのやら…。
いろんなことがあっても、ビンに生きたゴキ○リ事件は印象的(-A-)

昨日コスサイトに2008年12月7日スマブラ合わせの写真をアップしました。
ネタが多くて、合わせが少ないです(笑)一体どういうことだ……!!?まぁたまにはいいよね。
やっと次から2009年の写真に取りかかれるぞ!!(自業自得です)


部屋片付けて学校行こう。誰か私の遊戯王話を聞いてーーー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/699-cf20a29e