きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

コスサイトの拍手お返事です!





蔵菊 刹那さんへv

うおぉぉぉ!!ありがとうございますー!!!ようこそいらっしゃいましたvv
あの写真は無理矢理合成させました(^^;)へへへ、一人でリンゼルってる寂しい奴ですvv←
ぜひぜひ、次回の合わせでは背中合わせをお願い致しますッ!!\(*´∀`*)/
だらだらと製作を続けていますが、確実にパワーアップしてリベンジしますよ!!待っていてくださーい♪(強調部分を見た瞬間、一気に顔がにやけました笑)
夕日の写真もお褒めくださって、ありがとうございますv電車を降りて外に出たらちょうど夕暮れどきでして、急いで河原に行って撮ってきましたvカメラは必需品ですね、愛テムですね!!!写真集の中身が気になります…v
拍手ありがとうございましたー!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/697-4706659d