きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

よろしくお願いしまーす!!!

カズマ昨日は前から観たかったサマーウォーズを観てきましたv
今更って感じですけどね(笑)放映してからずいぶん経ってるし(゜Д゜)
私は放映直後に行くより、何ヶ月か経った後に行くのが好きなんです(どうでもいい)
期待通り面白かったですvでもまさかああいう話だとは思わなかったな…。
いい意味で裏切られた感じ!まさか泣くとは思わんかった;;おばあちゃんの言葉が
身にしみるぜ…!!集中し過ぎて全然ポップコーン食べられなかったよ!!!
なんかね、サマーウォーズを観ると人と人との繋がりって大切だなって思います。
面と面が向かい合う本当の繋がりね。現代にはコレが欠けているんじゃないかなとか
偉そうなこと思いましたすいません←
とりあえず佳主馬が可愛いです!キングカズマも!!いやもう登場人物みんないい!!いきいきしてる!
アニメだけど現実味があるって感じ。機会があったらまた観たい!

にしても、初回放映が21:30って結構遅い時間だな;大人向けなんかコレ!!?(゜Д゜)
観終わったのは23:30頃で、帰宅したのは日付変わる10分前(笑)
次の映画は何にしよう…。今月はあと1本観るぞ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/693-997076fe
