きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

都会じゃのー!!

14日は学校の用事で、六本木の国立新美術館に行ってきました。1ヵ月以上ぶりに友達に会った
なぁ!かなり久しぶりでした(^∨^*)
あって早々「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」と言う私は一体何なんだ(笑)
もうね、言いたいことがいっぱいあったんですよ!遊戯王の話とか、コスの話とかその他うんぬん。
うるさくてごめんなさいねv反省は…してない←

美術館行った後は六本木の街をウロウロしてきたので、その写真を載せておきます。






IMG_5488.jpg
さすが六本木。ビルが高ーい!

IMG_5489.jpg
こ、こ、KONAMIだと!!?これは行くしかない!!!

IMG_5491.jpg
つーことで入口付近。反射して私が写ってしまったー!!(゜Д゜)

IMG_5492.jpg
昼食はマックで☆元気モーリモリ☆

IMG_5493.jpg
ゲーセン行ったら、こんなの見つけました!!初めて見たよ!!!!!

IMG_5494.jpg
わははーいvv

IMG_5495.jpg
やりたかったけど、コイン両替できなかったの;;

IMG_5496.jpg
うふふ、もうこの機械お持ち帰りしたいvv←

IMG_5497.jpg
エグゼの隣りにはマリオも!もうなんか凄すぎるぜ!!

IMG_5498.jpg
イラストがアドバンス時代のですね。リメイクされたやつ。

IMG_5499.jpg
ああもうすんげーやりたい!!!

IMG_5500.jpg
ドット絵可愛いvv

美術館行くのが目的だったのに、後半遊び過ぎてこっちが真の目的かと思ってしまうほどでしたv
KONAMIまで付き合ってくれてありがとうTちゃん、芯地(笑)くん!!!
本社の中入れなくて残念だったなー。遊戯王カードとかたくさんあるんだろうな~。
でもまさか本社を見つけちゃうとは思わなかったです(・∀・)最近遊戯王に関してのみ運がいい!



私信:芯地(笑)くんへ
是非ライバルやってーvてかcureの予定に書いてあった…よね?あと7月頃「ライバルやりたいよー」的なことを食堂で聞いたような気がしたし(笑)
私も次イベント行くのはいつになるかわからないから、先の話になっても大丈夫よー(・∀・)
つーか遊戯王もやってくださいまし!!バクラやってくれるなら、私宿主やりたいなーv
5D’sのほうも機会があったら宜しくお願いしマス(^^*)あ、ドナルド載せてくれてありがとう(笑)
学校始まったら、もっと腕にシルバー巻くとかSA☆←
また遊戯王話を聞いてやってねv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/690-0c563e10